タラバ蟹で・うふふ♪のトマトパスタ★ のつくれぽ

18 (18人)
写真
Galão
蟹のパスタが食べたいとリクエストにこたえて。生クリームが無かったので牛乳とバターで代用しました(*^^*)♡
写真
たぷちよ
お歳暮にいただいた蟹で!魚介の旨味しっかりの豪華なお味でした〜♪

食べたい!ありがとうございます。

写真
3匹の大ぶたママ
鷹の爪いつ入れるかわからず無し、砂糖プラスで。美味しく頂きました

あら。ナイスな出来栄えですね!

写真
orangeman♡
贅沢&おいしいお店の味♡♡ふるさと納税の蟹で作りました!

いいなぁ〜

写真
クックLV0BVJ☆
美味しくできて、妻に喜んでもらえました!ありがとうございます!

美味しそうです!

写真
のすけマミー
シンプルな味付けで、蟹の出汁が出て美味しくいただけました。

ありがとうございます!

写真
aikotan
クリームなかったけど絶品♪贅沢パスタですね♪

ねぇ!贅沢だわ〜。

写真
ブルージェル
ズワイガニで(^^)ランチに美味しくいただきました。ごちです(^

イェイ!美味しそう!

写真
つぅ☆6151
はじめてホントのカニを入れて作りました!笑 絶品♡

本物!イイね。

写真
パフパフパフ
こんな贅沢なパスタ、家で食べれるなんて❗️大好評でした!

美味しそう!ありがとうございまする。

写真
Makki203
美味しいし、とても簡単でした!旦那さんにも大好評♪♪(*´ω`*

ありがとうございます!美味しいでしょ?

写真
noraemonb
蟹をもらい初めて作りました。美味しかったデス(≧∇≦)

蟹をいただくと、なんであんなに嬉しいんだろう。

写真
れんれんまみー
蟹爪代用^ ^牛乳200mlプラスでも美味しく出来ましたよ☆

蟹爪大好き!美味しそうです。ありがとうございます。

写真
sitobird
お取り寄せしたカニを使って,美味しく頂きました♡

お取り寄せですか?イイですね! 僕はいただきものの。

写真
どやぴー
サラダ菜とチーズを乗せたらオシャレになりました(^-^)

色合いがいいですね!美味しそう!ありがとうございました。