グルグル〜♪さつまいものチュロス のつくれぽ

27 (26人)
写真
クックDSLW0P☆
ズボラに丸めてしまいましたがとっても美味しいです!

グルグルは力が必要。手頃に作るときはコロコロがベストね。

写真
6FUOSM☆ヒロ
一寸細めだったので 今度は太めの絞りで作ってみようと思います。

おーっ。美しいグルグル(≧∇≦)つくれぽありがとう。

写真
まぁちゃん1224
ぐるぐるはしませんでしたが…デートのおやつに!美味しかった♡♡

デートのおともにありがとう。とってもおいしそう。

写真
はゆ☆るめ
揚げるのが苦手で(汗まわりはサクサクに☆腕がヤバイ(;´∀`)笑

頑張りがぐるぐるでわかります。れぽありがとう。

写真
☆くみころ
子供達に大好評♡生地が固くて牛乳でのばしましたが成功(*^^*)

ハートのグルグル~~~♡楽しい形でテンションあがります↑

写真
mayokewpie
色んな形作るの楽しー!

さまざまな形がかわいいですね~。れぽありがとう

写真
チビチビマンボ
チビ大興奮!グルグルがんばった甲斐がありました!

大変だけど出来上がったかわいさで許せる苦労ですね。

写真
まと母ちゃん
今日のオヤツに間に合った〜♪子供の手が止まらないよ!うまーい。

ついつい食べ過ぎていつも胃もたれ覚悟で作っています(笑)

写真
マキシム2000
こんなに美味しいとわ(///ω///)♪チュロス最高(〃ω〃)

喜んでいただけてうれしいです。れぽありがとう。

写真
えぬま酸素
母の日で母の好きなチュロス!グルグルに一目惚れでこのレシピに♡

初めまして。グルグルってだけでテンションUP↑私もよ~。

写真
かなりんdesu
グルグルは失敗して、丸めちゃったけど、美味しくできました(^^)

初めまして。コロコロでかわいい♡作ってくれてありがとう。

写真
ぽちぴよ
やっと作れた♪♪ 旦那と二人でうまっ♪

初めまして!コロコロかわいらしい画像でレポありがとう。

写真
szkmama
すごく美味しかった☆彡ぐるぐる最高また作りまーす

初めまして。ぐるぐる楽しいでしょう~♡また作ってね。

写真
カルティエ
娘、無言でたいらげた〜。そしておかわり〜って。娘よママのは?

初めまして!完食が美味しかったの合図ですね。感謝感謝♡

写真
ちきakki
紫芋で☆細かったから芋ケンピに...orzリベンジします!

初めまして!ぜひリベンジして下さい!私も失敗だらけなんでww