お節に!! 末広がり、大根の飾り切り! のつくれぽ

40 (35人)
写真
ポコPOKO
早速参考にさせていただきました♫型も要らないし見栄えも良くなりました
写真
 ひこ
参考になりました!ありがとうございます^_^
写真
きょうももぐもぐ
大きな大根の飾り切りを探して辿り着きました。簡単なのに華やかになりました!ありがとうございます。
写真
ぐみぐみさやか
お食い初めに。大根の飾り切り、どうしようと思い、真似てみました!おしゃれな煮しめになりました♡
写真
みっちょンw
お食い初めの煮しめにしました!ありがとうございました!
写真
みゃちん
お雑煮様に切りました。ありがとうございます。
写真
てるのキッチン
とても素敵にできました!千鳥模様を入れてみました。
写真
ちっくるーむ
人参よりは簡単にできました。
写真
米々☆クッキング
大根は茹でたら少し分かりにくいですが縁起が良さそうです!

レポありがとうございます!掲載遅れて申し訳ありません。

写真
Morinoaya
切込み3つしかないけど、お雑煮の見栄えが良くなり感謝!

お正月に使って頂きありがとうございます!掲載遅くすみません

写真
ハチミツ大好き☆ママ
明日のお雑煮に♪ 型がないのでありがたいです。

とても丁寧で美しいですね!つくレポありがとうございます‼

写真
ericchi
今年もお世話になりました。お雑煮には欠かせません。

嬉しいつくレポ感謝です!心のこもったお雑煮、美味しそうですね

写真
i_yokan
お正月じゃないけど、お雑煮にします♪ 飾り切り素敵ですね。

普段の食事から丁寧にされてて頭が下がります。レポ感謝します!

写真
2mama☆
娘の初節句、筑前煮用に♡簡単なのに手間かけたようにみえて大満足!

簡単にできてよかったです!初節句のお祝いおめでとうございます

写真
☆☆☆
2017もお世話になりました♡華やかになり皆に喜ばれます◡̈♥︎

トリさんがお椀を覗いてくれてますね! レポ有難うございます!