あったまる 大根と油揚げの味噌汁 のつくれぽ

216 (152人)

こんばんは!忙しくつくれぽ出来ずにいます(汗)恵方巻食べそこねたから納豆巻き買ってきて食べました(笑)味噌汁いつかKちゃんと♡

写真
Dellaたん
思いのほか大根たっぷり頂けますね💕ラー油ピリッと美味しい💞ごちそうさま💟

Dellaたんさんこちら発見お試し嬉♡料理上手な方が作るとホント映えますね素敵なレポ大感謝です★

写真
あゆたっくん
定番だけど、ホッとする大根のお味噌汁 美味しく頂きました。
写真
クックI7I5L1☆
連打で謝。大根と油揚げ味噌汁は家族大好きなので定番です♬ラー油の辛味が時には斬新で寒がりな私にはぴったり!仕事頑張れます有難う♡
写真
あゆたっくん
今回ニラ入り。大人がやっているのを見て子供達もまねしています。 美味しいレシピありがとうございます。
写真
プルンバゴ
切った大根の冷凍、油揚げの冷凍 で手軽に作れて美味しかったです (。^。^。)
写真
あゆたっくん
シンプルな大根のお味噌汁にラー油の一滴 美味しかったです。
写真
クックHG9V8Y☆
大根のお味噌汁は懐かしく時々食べたくなりますほっとします日本人のお味噌汁です😊いつもありがとうございます♪
写真
大魔女
久々に大根と油揚げのお味噌を頂きました!懐かしい~美味しかった!
写真
yama_miu
頂きものの大根、キャベツをたっぷり入れました。赤味噌で作りました。優しい味がします。
写真
クックHG9V8Y☆
いつもお世話に♪大根とあげの他に少し今朝の残りものも追加謝ボリュームをもたせて♪ありがとう(^^)ご馳走様♪
写真
ももいろさくら
お久です♡ ラー油無しですが旬の大根が美味しいです(*^^*)
写真
ぷんしゅ
美味しかったです!
写真
大魔女
ひトみちゃん、お元気ですか?コロナ禍で大変ですが、気をつけて頑張ってください。
写真
♡ナムギュ♡
味噌汁に初ラー油です!辛味もいいけど何かコクが出た感じでとても美味しく身体も温まりました♡♡レシピありがとう!
1 2 3 4 5