ミニトマトとツナのパスタ のつくれぽ

24 (23人)
写真
hiyoko17
簡単でおいしい!リピ決定です!
写真
にゃごふ
美味しいのに簡単の作れたので嬉しいです!また作ります♡

簡単

写真
✳︎maya✳︎
鷹の爪を入れてピリ辛に。まるでちゃんと調理したみたいなおいしさ笑

つくれぽ感謝です。鷹の爪アレンジもいいですねー(^。^)

写真
ゆう♫*。
チン2分と思えない満足のソースでした♡笑 とってもおいしいです!

つくれぽ感謝です。美味しく作って頂けて嬉しいです。

写真
tantan37
ミニトマトをいただいたので!簡単でおいしい!リピ決定♡

つくれぽ感謝です♩リピ決定、光栄です(*^^*)

写真
yoppi_d
コンロが1口しかないので、ありがたいレシピです!

つくれぽ感謝です!コンロ不要なのでまた是非^o^

写真
たなうさ
レンジで簡単!とても美味しかったです(*^^*)

つくれぽ感謝です☆忙しい時にまた是非どうぞ(^-^)

写真
馬堀海岸
久しぶりに作りました(^○^) 美味しかった!

再れぽありがとぅ♫活用して頂いて嬉しいです。

写真
10non10
ツナなし、生ハムon☆簡単おいしい♪妊婦にうれしいレシピです!

つくれぽ感謝です!生ハムも良いアイデアですね♫

写真
yjunjun
ペンネを使用しましたが、激ウマでした!!リピ確実です♪

レポ感謝です!ペンネも美味しそうですね♪

写真
sinatiku
トマトの大量消費ができて、美味しく簡単にできました〜

つくれぽ感謝です!ミニトマトが余ったらまた作ってみて下さい♫

写真
おはあおとうこ
すご〜い!ちゃんと(笑)美味しいです!またつくります!

つくれぽ感謝です!是非是非また作ってみてください(^^)

写真
馬堀海岸
レンジで簡単ソース助かりました。黒胡椒たっぷりめで美味しかった!

れぽ感謝です!鍋いらずは楽ですよね。是非活用ください^_^

写真
サーフブレイド
ランチに簡単さっと作れて美味しくて最高でした!!!

れぽ感謝です!美味しく作って頂けて嬉しいです^o^

写真
☆YONE3☆
レンジですぐ出来るところがいいですね!おいしかったです(^^)

レポありがとぅございます!鍋を使わなくて済むのも楽ですねよ♫