シェフから習った♪濃厚なナポリタン のつくれぽ

45 (41人)
写真
AQIFB☆OIC
濃厚でお腹一杯になりました!美味しかったのでまた作りたいです。
写真
〜みみ〜
ペンネで娘お弁当に~素敵レシピありがとう~美味しい~

オシャレなお弁当ですね!娘さん羨ましい!レポありがとう!

写真
メグおやじ
濃厚で美味しかったです♡ありがとうございます!

遅くなりゴメンなさい!とってもおいしそう!

写真
akochan910
画像暗くてすみません。美味しかったです。

作ってくださって、ありがとうございます♪

写真
canadawhistler
目分量なのでクリーム多かった様で白い。。でも美味しかったです!!

私もいつも目分量です。黒胡椒がいいアクセントになります。

写真
たいちむ☆
ナポリタンは毎回このレシピを参考に作ってます(^O^)

毎回!ありがとうございます♪おいしそう★

写真
Stark
1人なんで、簡単なの探してたら美味しいの見つけました!

パルメザンチーズたっぷりでおいしそう!レポありがとう♪

写真
ぷりっとfuyuta
ナポリタンに牛乳!(◎_◎;)とっても美味しかったです♡

牛乳がいいでしょう。おいしそーう!又、作ってくださいね。

写真
Cookingmam
美味しかったので又作りました♪濃厚ですね!お店に行かなくていい!

リピありがとうございます。お店、遠のいちゃいましたね!

写真
なっつなおこ
とっても美味しい~!アスパラなくてピーマンで♪御馳走様でした~

ピーマンも美味しいですよね。又、作って下さい。

写真
Cookingmam
ホント濃厚♪お店より美味しい~!家族にも誉められたぁ☆リピ決定☆

家族にも好評で嬉しいですね。また、作って下さい。

写真
ちび坊ママ
なめらかで濃厚めっちゃ美味しかったです(*ゝω・*)ノご馳走さま

美味しそうですね!レポありがとうございます♪

写真
なかっちけん
これはかなり濃厚〜♫そしてまろやか〜♫美味しかったです。

濃厚まろやかですよね。美味しくてよかったです。ありがとう♩

写真
黒ねこ3129
美味しい~(*´∀`)今度からはこのレシピで♡

おいしそ~♪嬉しいお言葉ありがとうございます❤

写真
icemari
うどんにアレンジ簡単美味しくできました。お弁当に持っていきます!

うどんおいしそうですね!アレンジありがとう♪