電子レンジで!マグカップ手作り豆腐 のつくれぽ

77 (70人)
写真
saki1010
上手く固まりませんでしたが美味しかったです!
写真
chako106HM
初☆手作り豆腐♪なめらかでとても美味しかったです(*^^*)ありがとうございます
写真
niqi
簡単!子供の頃からの夢が叶って嬉しいです\(^o^)/ありがとうございました!
写真
さっちゃん←元こ茄子
小6息子夏休み自由研究に、大豆から作った豆乳で作ってみました❗️とても美味しかったです❤️
写真
ママメイン!時々息子
くずして食べてたので急いで撮りました。自由研究でうまくできたので作りました。にがりと豆乳たくさんあるのでまた作ります。
写真
ママメイン!時々息子
息子の自由研究に。爆発するのが怖くてふんわりラップしました。沸騰して15分放置して豆腐できるか心配でしたが、ちゃんとできました!
写真
pika3
豆乳100mlで加熱を1分20秒、1分10秒、1分と3パターンでやってみましたが1分が一番出来が良かったかなぁ。
写真
pika3
半量を600w1分半でやってみました。半量だから時間も半分で良かったかな?(^^; またチャレンジします。
写真
ちひろKR
近所で1リットルの豆乳を安く売っているところがあり、作りたいと思っていました。ほろほろして美味しいです♪ありがとうございます!
写真
こあらなお
ゆるいですが、おいしくできました!
写真
せるべっさ
初めてうまくできました!感動!!濃厚で美味しい〜♪
写真
チュッパチャプス★
簡単に豆腐ができました。少し柔らかかったのでニガリを研究したい!
写真
かふぇおれぼーる
マグカップでやったら破裂したので(笑)口の広い器を使いました。破裂が怖かったのでふわっとラップして500wで2分40秒でした。
写真
ふぁんたにゃん
うまいーしあわせ
1 2 3 4 5