うちの十六ささげの食べ方 その2 のつくれぽ

65 (61人)
写真
ルパンのかあさん☆彡
家庭菜園でたくさん出来てたのでたっぷり使いました😊 ツナ+マヨは間違いない美味さ❤️ マヨ好きな主人も良く食べてくれました😆
写真
わたるんママ
ささげの食感がいいですね!お箸がが止まらない美味しさでした☆
写真
グランマK
祖父からいただいたので、初めての十六ささげです!ツナマヨまちがいないですね!美味しかったです!
写真
ルパンのかあさん☆彡
間違いない組み合わせですね、マヨ+醤油で和えるなんて😆 ごちそうさま☆
写真
mamemame04
わかめプラスしました。とってもおいしかったです!
写真
ないよ
見慣れない野菜を頂いて戸惑いましたが、簡単美味しく頂けました!
写真
安曇の風
胡麻和えばかりだったのでツナマヨに!
写真
ひまわり6号
いつもと違うレシピを求めて。ツナマヨで、本当に美味しかったです☆ありがとうございます!
写真
ミチロイド
十六ささげ年に数回しか食べないのでいつも決まってこのレシピ。
写真
はざみん
簡単で美味しかったので食べすぎました。またリピしたいです。

ぜひぜひまたリピしてください♪レポありがとうございます!!

写真
モモクリアオ
簡単で美味しかったです〜
写真
ガンタわんこ
十六ささげとツナマヨがピッタシです。

ツナマヨ合うよね~!ぜひまた作ってね^^

写真
るーぃ★
いつもの生姜じょうゆと違いサラダ感覚で美味しい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

コーンも入ってると彩りがきれいですね^^レポありがと~♪

写真
ゆにこーん☆
キャベツも混ぜました♪♪ささげよく頂くので助かりましたー!

キャベツもプラスいいですね^^野菜がもりもり食べれますね♪

写真
Sac’HiNa
フライドオニオン使いました!!美味しいです!!

フライドオニオンも合いそうですね^^食感もよさそう!

1 2 3 4 5