子供の咳に☆はちみつ大根 のつくれぽ

58 (55人)
写真
緑田グリ子
夫の咳がひどいので作ってみました。治りますように!

旦那様お大事になさって下さい( ^^) _U~~ ステキなレポありがとうございます✨

写真
ゆりあしょうごママ
これがめっちゃ効くんですよ、喘息持ちの娘に飲ませたり食べさせて、酷くならないようにできてます
写真
Mizzelle
簡単かつ飲みやすい!
写真
こぼこ
いつも嫌いで飲んで?くれない子供がちゃんと飲んでくれました!風邪の引きはじめの咳に。効くといいな。
写真
suppa25
2歳の娘に。これをお湯で割ってポッカレモンを少し垂らすと飲みやすいみたいです!咳が治りますように!
写真
ちょこ**
どうか効きますように…!
写真
マヤまや☆
咳がひどくて辛そうな娘に作りました!簡単!効きますように!!
写真
t2momo
咳が辛そうな子供に作りました。咳が落ち着いた上、毎日飲める!と喜んでいます。ありがとうございます。
写真
クックL2DT1S☆
咳が止まらないので作りました。飲みやすくて咳も少しおさまったような気がします。
写真
クック1L6OF8☆
咳が続く私と娘のために。効きますように…
写真
まくのうち
次男のために、次男が掘ってきた大根で作りました。効くと良いな。
写真
❁Abake❁
どうか効いてくれますように ✩*

作って下さり有難うございます♪元気になられましたか?

写真
ありあ~の
大根も美味しかったので食べちゃいました(^^)

レポ感謝です☆出来るだけ自然の物を食べて元気でいたいですね♪

写真
伶夜11
残った大根はスープに入れたり、豚と絡めて焼きました。

掲載遅くなり申し訳ございません!残り大根も無駄無しで素敵♪

写真
主婦おくさん
大人ですが咳がつらい自分に♬効いてます嬉しいですありがとうです♥

掲載遅くなって申し訳ございません!作って頂き感謝です(__)