とっても簡単*長ネギとささみの春巻き* のつくれぽ

67 (65人)
写真
そらちゃん0504
簡単とっても美味しかったです!!
写真
よーちゃん!
揚げ焼きにしました。簡単でとってもおいしい組み合わせでした!
写真
ぷううさぎ
チーズ入りです(๑>◡<๑)お手軽なのにとてもごちそうですね!また作ります!
写真
naomilky
大葉とクリームチーズも入れました。すごく美味しかったです!
写真
sofami
もっとササミを細く切るべきでしたね!またトライしてみます。
写真
ホシユキ
ネギがさっぱりで美味しかったです!

美味しそうですね^^れぽありがとうございます♪

写真
ちゃぽんとたびのはは
クリームチーズ入。家族が喜んで食べてくれました。レシピ感謝です。

クリーミチーズ入りなんて美味しそう!れぽありがとうございます

写真
パッチはあと
味もちょうどいい濃さで美味しいです!レシピ感謝です!

うわぁ、美味しそう!れぽありがとうございます^^

写真
すみっこ2011
椎茸もいれてみました♡久しぶりの春巻きが楽しみでーす!

椎茸入れると美味しそう!私も作ってみます^^

写真
1614
ささみがなく鳥ミンチで作りました!ネギたくさん食べられて嬉しい!

鶏ひき肉、いいアイデアですね^^美味しそう!

写真
めめっち3
シンプル春巻き美味しかったです♪

美味しそうですねー♪ れぽありがとうございます^^

写真
あんぱんばあば
ささみを使った春巻きのレシピを探してて、こちらをたどり着きました

美味しそうですね^^ れぽありがとうございます♪

写真
syachi11
紫蘇インで!簡単で美味しかったです。リピします!

美味しそう^^ れぽありがとうございます♪

写真
もか王子
揚げたてをビール飲みながら…あげてる人の特権(笑っ 美味しい!

わぁー美味しそう!揚げたてとビール最高ですね♪

1 2 3 4 5