塊で焼くローストラム バルサミコソース  のつくれぽ

33 (29人)
写真
ばじまま
香草でしっかりマリネ。やっぱりケチャちゃんのレシピが一番美味しいし安心して作れます。ごちそうさま!
写真
クックFYD70U☆
ソースが本当に美味しいし、焼き具合も最高!!また作りたいです!
写真
saki1010
ソースを参考にさせていただきました。いつも感謝です!
写真
SAYURI34♡
おソースを参考にさせていただきました♪ラムにもポークにもチキンにも合うおソース⭐️定番になりました😊
写真
けーけー.
骨なしステーキ。ソースが美味しかったです!
写真
saki1010
簡単に本格的なラム料理が楽しめました!いつもレシピ感謝です
写真
Yubatama
初挑戦で美味しくできました。ワインにあいますね。また作ります!

Yubatamaさん、つくれぽありがとうございます!!

写真
warusona
とても簡単に美味しく焼けました。ラム肉の味が活かせる調理法!

warusonaさん、れぽ大感謝です!!(私も猫大好きです♫

写真
とうねり
初チャレンジでも綺麗なピンク色に焼けました!ジューシーで最高♡

うわうわ素敵!!嬉しいです!!とうねりさん、有難う♡

写真
おなかすきすき
家族の誕生日に♪ソースはお皿を舐めたくなる美味しさ!ありがとう♡

ひゃ~素敵豪華!!こちらこそ大感謝です!!

写真
Cecilia123
ハーブの香りが最高で、美味しかったです。ありがとうございます!

こちらこそです。素敵なつくれぽをありがとう!!

写真
Yokchina
イタリアの定番のソースですが+バターで更に美味しくなりますね!

コメント嬉しいです!!素敵なつくれぽを有難うございます♪

写真
Choco521
ラム好きの旦那様大喜び!初めての塊からでしたが美味しくできました

良かった~!!そして素敵な一皿!!ありがとうございます♡

写真
ladyoscar
ローズマリーの香り、ソースを掛けて、超美味しいです!

素敵な盛り付け!!付け合わせもいいですね♪大感謝です!!

写真
ボルダー64
クリスマスに初挑戦。美味しく出来ました!

すごく美味しそうです!!ボルダーさん、ありがとう♡