簡単10分でバナナパウンドケーキ*離乳食 のつくれぽ

87 (86人)
写真
ゆ・きのこ
砂糖無し、もっちり出来上がりました。パクパク食べてくれました!
写真
ぷーさんぱわー
もっちりしておいしかったです!簡単でヘルシーなのが嬉しい♪1歳2ヶ月の娘にも大好評だったのでまた作ります!
写真
ぴこ77
9ヶ月の息子が美味しそうにたべてくれました!上がすこし焦げてしまったので切り取りました笑
写真
まりx
1歳9ヶ月の子供…偏食のため大好きなバナナで朝ごはんになるかなと☺︎子供にも豆乳入れるの手伝ってもらいました!
写真
mmeeeen
1歳、4歳児のおやつにドーナツ型で焼きました♪砂糖なしでも美味しかったみたいです(o^^o)また食べたいと言っていました!
写真
クック3K0H0S☆
砂糖半量で1歳の息子のおやつに。おいしくパクパク食べてくれました

レポありがとうございます^^パクパクいっぱい食べてください♪

写真
bonbonnier
レーズン入でお砂糖控えめ☆とても美味しそうに食べてました♪

レポありがとうございます^^美味しそうに食べてくれて嬉しい〜

写真
ほの太郎ママ
子どものおやつに。お昼寝中に簡単に作れました。
写真
cubi
1歳1ヶ月息子のおやつに。よく食べてくれました!リピしますね!
写真
coishimaru
少し米粉に替えてつくりました!もっちり優しい甘さで美味しかったです!
写真
chie1207
切り分けて冷凍にも置いておきました。息子もパクパク食べてくれて、朝ごはんやおやつにぴったりですね!
写真
04eri08
息子に初めてのパウンドケーキでした!喜んで跳ねてました!私も食べてとても美味しかったです(^^)
写真
あいこぷん
とても簡単でヘルシーですね(^^)1歳児パクパク完食♪
写真
チーズ7
美味しく作れました‼ありがとうございます♪

レポありがとうございます♪またぜひリピしてください☆

写真
スポボブ
1歳の息子がぱくぱく食べてくれました!!

レポありがとうございます♪パクパク食べてくれて、嬉しいです☆

1 2 3 4 5