チンたま!たまねぎ×レンジで☆ のつくれぽ

45 (45人)
写真
障り熊猫
玉葱を丸ごとレンジで加熱出来る!無水系のお味が簡単に!を初めて知ったレシピ様さまです!さらなるズボラ飯へ進化させていってます
写真
☆hironon☆
白だしで頂きました。甘くておいしすぎました♪レシピ感謝です☆

白だしもいいですね!おいしそうなレポ感謝です☆

写真
春ネコ
甘くてとても美味しかったです(^^)

お口にあってよかったです!美味しそうなレポ感謝o(^▽^)o

写真
peteco
バター醤油で頂きました!甘くて美味しい~(≧▽≦)

遅くなってごめんなさい!バター醤油!私もやってみます♡

写真
ぴよぴよlion
離乳食用にぶりと合わせました。柔らかく喜んで食べてくれました!

ブリと!お子さんが喜んでくれて良かった♡美味しそうなレポ感謝

写真
やりえり
簡単で!いいですね!あとちょっと食べたいなってときに作ってます!

簡単にもう一品♡美味しそうなレポ感謝です(*^^*)

写真
mikkosann
美味しかったです(^ ^)

おかかたっぷり♡美味しそうなレポ感謝です(*^^*)

写真
yuri1113
あまーい!玉ねぎだけでこんな簡単に一品!困った時にぴったり♩

おかかたっぷりでイイですね!美味しそうなレポ感謝(*^^*)

写真
ひつじ☆☆☆
ランチにひとりで おいしかったです。 明日の朝旦那にも作ります。

旦那様にもぜひ♡美味しそうなレポ感謝です(*^^*)

写真
joy09
この時期になると必ずしんたま食べます♡簡単うまうまで幸せ^^*

幸せになってうれしい♡美味しそうなレポ感謝です(*^^*)

写真
カジハルハル
簡単なのにこんなにおいしいなんて!リピします♪

簡単で美味しいがイチバン☆素敵なレポ感謝(*^^*)

写真
mi。
玉ねぎの甘さをシンプルに感じられてしあわせ〜♡

あま〜くできてよかったです!美味しそうなレポ感謝(*^^*)

写真
ゲルニカさん
鰹節かけ過ぎて玉葱みえない(笑)余った鰹節の有効活用です♪

鰹節たっぷり!!イイですね〜(*^^*)美味しそうなレポ感謝

写真
_魅月_
すっごい簡単なのに、予想以上に美味しかったです!!

お口にあってよかったです!美味しそうなレポ感謝(*^^*)

写真
あきこ15
簡単、ほくほく。おいしかったです。バター醤油でも合いそうですね。

バター醬油も合いそう!今度やってみます♡美味しそうなレポ感謝