アレンジそうめん ピリ辛豚キムチ のつくれぽ

30 (30人)
写真
クックHDLERH☆
我が家の夏の定番メニューです( ◠‿◠ )

定番!ありがとうございます。私もこの夏何回作るかなー

写真
akochan215
ピリ辛でお箸が止まらない!夫も絶賛♡レシピありがと~(*^^*)

レポありがとうございます。ピリ辛で暑い夏を乗り切りましょう!

写真
こけ子
とても簡単にできました!ボリュームもあって美味しかったです♡

レポありがとうございます。またぜひ作ってみてくださいね!

写真
ガクーピー
ごま油切れてたのですりごま混ぜました(●^皿^●)旦那も大絶賛!

オクラもいいですね!レポありがとうございました。

写真
友村さんのお嫁さん
美味しくてもりもり食べれました!レシピ有り難うございます☆☆

これからの時期にぴったりですよね。レポありがとうございました

写真
Albanana
ダーリンが絶賛★3人前食べちゃいました笑リピします!(≧∇≦)

3人前!!!暑さもふっとんじゃいそうですね。ぜひまた!

写真
イントラたっきー
フランスより。つけ麺で。素麺だけだと物足りないからこれはGood

ぜひフランスで流行らせてください(笑。レポありがとう!

写真
*萠*
おいしかったです♡すぐに完食!旦那さんも大満足、リピします♡

まだまだ暑い日が続きそう。ピリ辛そうめんで乗り切って!

写真
❀ちゃん❀
普通の素麺に飽きてたんです(笑)この時期にピッタリ!美味でした♡

ボリュームもあるので夏バテ防止にもおすすめ。レポありがとう!

写真
タイガーりり
海苔のせて。。美味しかったです(*^^*)

のりの香りが良さそうですね。レポありがとうございました!

写真
かつまくんのお嫁さん
冷麺風に盛り付けて混ぜて食べました〜美味しかったです♡♡

混ぜない感じもステキ。レポありがとうございました!

写真
まこったん
かなり違いますが…美味しかったです!\(^o^)/

ボリュームたっぷりですね。レポありがとうございました!

写真
。うみ
お肉がなかったのでキムチときゅうりだけで。美味しかったです!

お肉なしでもボリュームたっぷり!レポありがとうございました。

写真
のっし〜007
ピリ辛で食が進みますね♪美味しかった(^-^)

レポありがとう。ピリ辛で、暑い夏を乗り切りましょう!

写真
あおびー
夏に買って余ったものを^o^これなら一杯食べれました!!

またぜひ作ってくださいね。レポありがとうございました!