濃厚☆なめらかかぼちゃプリン のつくれぽ

382 (346人)
写真
なお321
美味しい♬砂糖40gで♬容器に注ぐ前に濾して滑らか♬
写真
ももんじゃー
小さく作ったせいか、固めになっちゃいました。味は最高だったので、リベンジします!
写真
♪Key♪
りぴ♪南瓜200gプリン液きび砂糖40g150°で40分。途中までFPで型に流す時濾しました。
写真
クックDF9TSW☆
作り易い分量でした。15cm丸型で焼きました。ラムにシナモンをプラスで正解でした!家族に好評!
写真
ケイコリラックマ
なめらか濃厚でとてもおいしく何度もリピしてます(*^^*)ミキサーで一気に混ぜてうらごしなしでもおいしくできました(^-^*)
写真
ずぼら母MN
某コンビニのカボチャプリンが食べたいのになかなかみつからなくて作ってみたら…家族みんなで美味しく頂きました。リピします!!
写真
flowerstar
とても美味しくできました^_^
写真
クックZCXG9H☆
グラタン皿2つ分できました。美味しい!けど甘さが少したらなかったかも。160℃25分焼きました
写真
MEGUMI❤︎
濃厚さつま芋みたい★生クリーム足りない分牛乳で♪手抜きで作(謝)→皮を切ってから加熱→マッシャーで潰し牛乳と合わせ→濾しました。
写真
じみみ
滑らかでとても美味しかったです^_^家族にも好評でした!!
写真
♪Key♪
きび砂糖40gで♪カラメルを極限まで焦がし、型に流す時の漉しもしたのでまろやかで濃厚なできばえ♡高さがあるので30分追加焼成❣️
写真
りんちゃか☆
かぼちゃ300砂糖40g卵がMだったので、少し緩めでした。何度食べても飽きない味です。
写真
りんちゃか☆
砂糖40、かぼちゃ250、150度40分美味しくいただきました。また作ろう!
写真
jun66
簡単に濃厚なカボチャプリンが出来ました!甘すぎず、家族にも大好評です。
写真
りんちゃか☆
砂糖45かぼちゃ300、150度40分焼きました。大好きなスイーツです。
1 2 3 4 5