すぐできる☆塩系おからクラッカー のつくれぽ

10 (10人)
写真
saki1010
簡単で美味しかったです。
写真
まりたつはる
美味しい!ボソボソでしたが、焼くとしっかりクラッカー。リピ決定!
写真
ys1023
出来ました!手が滑って粉チーズ60g以上入り。ガリガリ美味でした

さっそく塩系も作ってくれてありがとうございます!美味しそう!

写真
rimgorimgo
旦那さんのおつまみ用に作ったのに味見が止まらなくて困りました!

旦那さんのおつまみなんて、嬉しいです。また作って下さい!

写真
せとあおい
青のりいれてつくりました!サクサクハマりそう…!リピしますー!

青のり美味しそうですね!レポありがとうございます、

写真
ariちゃん!
食べ過ぎる美味しさ♡まとまらなかったので次は油足して薄くします!

おからによって水分量が違うんですよね〜 >_< (汗)

写真
テサロにけ子
パセリを足してみました♪ビールに合う!とオットからも大好評です!

パセリは合いそうですね!ビールがすすみそう〜 (^ν^)

写真
志保嬢
多めの塩コショウとドライバジルをいれたらさっぱり美味しかったぁ♡

甘くないのも美味しいですよね。2種類も作ってくれてありがとう

写真
✻Jin✻
追記に気付かずオイルなしで!もうちょっと薄くしたかったかも~

でも、美味しそうですよ〜(^ ^)/また作って下さい。

初れぽ
写真
グー美子
1歳10ヶ月の娘のおやつに胡椒無しで作りました☆ポリポリ美味☆

1歳のうちの子は舐めてばかりだけど、歯固めにいいですよね♪