焼肉のタレで超簡単、本格チャプチェ♡ のつくれぽ

397 (342人)
写真
3児のマミママ
息子のお弁当に入れてみました。味付けも簡単なので作りやすく、味も美味しかったです!レシピに感謝です。
写真
紫陽花2020
初チャプチェ♪タレが足りなくて調味料足しました♪簡単で美味しくてボリューム満点。子供がバクバク食べてくれました。
写真
あまのぽむ
コチュジャンも少し入れて、美味しかったです♪タレ「好きなだけ」という分量がお気楽で最高です!
写真
berry+
急に食べたくなったので♪ご飯が進みすぎちゃう♡
写真
あたマンマ
 チャプチェ、とっても簡単でとっても美味しかったです。
写真
みにー2020
余っていた白菜も入れました。子供たちが喜んで食べてくれました。焼肉のタレとごま油だけで味付け簡単。美味しいので、リピします。
写真
nanana20
とっても簡単なので、何度もリピしています♪素敵なレシピをありがとうございます😊
写真
はなぴっち
タレで簡単❣️ごはんがすすむくんでしたᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜
写真
ばたみそーぱん☆
春雨半分にしてもやしを入れました。お野菜たっぷり食べられて簡単に味が決まって最高♪味もウマウマでした(^^)
写真
toraちゃん♪
焼肉のタレ活用で簡単美味♬春雨でボリューム満点😊また作ります♡
写真
きじとら☆
コチュジャン入れず、春雨加えたらプルコギの残った野菜がそのままチャプチェになりました。豚肉だからこちらの方が安上がりですね。
写真
Huong
キンパを作った残りの具材も入れ込みました!焼き肉のタレで味付け簡単ですね(^^)
写真
れったん♡♡
ダイエット中なので白滝で!間違いない味ですね!美味しかったです!
1 2 3 4 5