Xmas&お正月に♪炊飯器HM林檎ケーキ のつくれぽ

1,787 (1,672人)
写真
milmil_88
中にバナナも入れて、とても簡単に美味しくできました(^^)
写真
クック7SA4YC☆
訳ありリンゴを頂いて、生食よりは加工向きだったので、焼いてみました。ケーキモード45分できれいにそして美味しくできました!!
写真
クックLCJQO8☆
簡単に出来て美味しかったです。
写真
モモ。
簡単に作れました!リンゴを少し薄く切りすぎてしまったので、切れちゃったのもありますが、味はバツグンです。
写真
sorairo78
9歳の娘と一緒に楽しく簡単に作れました♪炊飯器でうまく出来るか心配でしたが、すごくキレイな丸型で焼けて感動です☆また作りますね
写真
クックA2T69V☆
簡単に綺麗にできました😍
写真
nakuwa
お正月のスイーツにあり物で作れて助かりました!牛乳がなくて水に変えましたが美味しかったです!ガス炊飯器だったので二度炊きです。
写真
杉山かふん
お正月に家族が集まったので作りました!炊飯器にお任せで簡単なのに見栄え良くて大好評でした♡素敵レシピ感謝です♪
写真
ほんわか彩♪
簡単で美味しい! 1歳の娘も一緒に食べました!
写真
つよまり
ケーキモードで美味しそうに出来ました~♡今晩食べるの楽しみです♪
写真
エステダイスキジョシ
はじめて作りました。簡単に作れるので次回はクリスマスに作ろう思います。
写真
クックGKJW5X☆
2度目です!今回は中にもりんごを入れて60分焼きました!大好評です!!
写真
SUNSHINE29
何回かリピートさせて頂いてます。思い立った時に急でも用意できる材料とシンプルなレシピで、簡単にできるので子供と一緒に作ります🎵
写真
クック874T00☆
最後まで炊飯器開けないで忘れていましたが、成功しました。
写真
ぱちゅり☆
3合炊きなので半量で! ケーキモード1回で出来ました。 甘くて美味しい。また作ります♪
1 2 3 4 5