10分でできる♡超簡単とろける生チョコ♡ のつくれぽ

341 (328人)
写真
クック3D63YZ☆
簡単にできました。切るのが苦手なのでタルトカップに入れました!
写真
まろんぽさん
形いびつになりましたが美味しかったです!簡単に作れました!
写真
minmo2✳️2
今年のバレンタインにも生チョコ。愛娘が中学生の時にも友チョコに生チョコを私にリクエストで初挑戦。このレシピお世話になりました。
写真
pMAOq0v0
型を広告で作って作りました。切ってるそばから食べられてしまうので実は2回目です(;´Д`)ご馳走様でした!
写真
ゆきグリ
リピです♪急いで作ったのもあって、形不格好だけど味は最高!今年は息子にも!一日一粒wこれ生チョコ?って言うの?と喜んでました♪
写真
mymaui
生クリーム180mlと板チョコ5枚と飲み物用のココアでも美味しく出来ました。型から取り外すのは小さいスプーンで押し出しました。
写真
こーちゃんママ
不格好だけど美味しくできましたღ材料がシンプルで簡単。子供たちにも好評でした(*^^*)
写真
Kuma-emon
チョコ5枚使用で冷蔵庫で2時間冷やしましたが、少し柔らかくて形がイマイチ…でも美味しかったです☆
写真
ゆきグリ
毎年作る生チョコ♪大体こちらのレシピで作っています♪二枚目は義実家へバレンタインチョコ!旦那が生チョコ好きなので旦那には倍量です
写真
ぐってぃん
初めてバレンタインに生チョコ作りましたが簡単で生チョコ作り初心者の私でも失敗なく作れ美味しく出来ました(*'▽'*)
写真
Nilmini
バレンタイン前に試作してみました♪ タイトル通りの生チョコでした!
写真
白ねこキッチン
柔らかいときは、最後は冷凍庫→ココアパウダーを振ったまな板に紙ごとひっくり返す→はがしてパウダー振る…できれいに切れます!
写真
クックCYHCJP☆
形と飾りをアレンジして作りました‼️
写真
みぃにゃんもふもふ
美味しく仕上がりましたー、来年こそはバレンタインに
写真
aiko37543
写真雑ですが😅めっちゃ美味しいし簡単!!ハート型にくり抜いたのも作ってみました😊レシピありがとう!
1 2 3 4 5