ニラとモヤシのナムル のつくれぽ

37 (36人)
写真
enjoy沖縄あみ
とっても美味しかった~♡いくらでも食べられそうです^^♪

いくらでも食べて ください(^-^)ありがとうございます!

写真
urarara
もやし嫌いの子供も食べました!

子供さんも食べられたんだ!うれしいです!りがとうです!

写真
エビミソ
ガーリックがいい味だしてますね!味見止まらないですー

私も止まりませんでした。ありがとうございます(^^)

写真
あ~や母ちゃん
ニラ多めで作りました!もう一品に最高♪リピします(^^)

リピしてください! ありがとうございます(^^)

写真
あかぷり
ニラとにんにくでパンチの効いた味とても美味しかったです❤

ありがとうございます!

写真
JEWEL♡
簡単に一品出来て嬉しいですッ☆このお味超好みですし(@^▽^@)

うれしいお言葉、ありがとうございます!

写真
honeymit
あと一品困ったので作らせてもらいました。お手軽で美味しい〜♡

困った時の一品なので(^^)ありがとうございます!

写真
BiwacoJune
もやしのシャキシャキが美味しい♪ ごちそうさまでした。

食感がいいですよね~ありがとうございます(^^)

写真
若葉のイチゴロール
簡単に出来ました♪あっという間になくなります(^O^)

ありがとうございます(^^)

写真
まぁじ
あと一品で大助かりでした♪ごま油の風味が食欲そそりますね☆

ごま油はいい働きしてくれました。ありがとうです(^^)

写真
tennisnoah
キクラゲもIN♪美味しい味付けでした♪♪ レシピに感謝(^。^)

きくらげで食感アップですね!ありがとうです(^^)

写真
なつき☆ミ
モヤシ×ニラコンビにこの味付け最高です♡リピ決定レシピに感謝☆

うれしいです!ありがとうございます(^^)

写真
とたまみこさん
リピです(*^^*) 簡単で美味しくてご飯に合いますね♪

リピありがとうございます!うれしいです(^^)

写真
mushikui
ニンニクのいい香り。冷蔵庫でスタンバイ☆

冷たくすると美味しいですね!ありがとうございました(^^)

写真
ゆづ0701
家族全員大好きで先週食べたのにリピです(≧∀≦)

リピ、うれしいです! ありがとうございました(^^)