USJのバタービール☆再現☆絶対ハマる♪ のつくれぽ

50 (50人)
写真
akiyuママ
気になってたレシピ!子供達は砂糖追加♪大人はそのままで美味~^^
写真
leckerkoch
美味しくできました!
写真
じゃけさんご
コロナで出かけられないので、気分だけでも☆シナモン等無しでも十分美味しかったです。溢れるかと、1/4量で2回子供が楽しみました☺️
写真
nokonoki
本場の味は知りませんが、とても美味しくいただきました!リピしたい
写真
YURURICO
あの味の虜になったので、お家で飲めるなんてとっても嬉しいです!
写真
カップケーキLOVE
再現度が高くておいしかったです!すごく簡単でした♪

お褒め頂きありがとうございます!簡単でよかったです。

写真
★☆おたま★☆
少し濁ってますが、とっても美味しく出来ましたー*ˊᵕˋ*♪

作っていただき嬉しいです!レポもありがとうございます!

写真
みゆだんご
とっても美味しかったです♪また、作ります♪♪♪

ありがとうございます!掲載遅れてすみません。

写真
dokonjyou
バタービール初体験!泡がモコモコしてくるの面白いですね♪

作ってくださりありがとうございます!遅れてすみません。

写真
美奈はむ
うちも再現成功しました♡ありがとうございます!美味い!

おぉーすごい立派な泡!ありがとうございます!

写真
kinu♪yo
美味しかったです♪でも見た目綺麗に出来なかった(^-^;)

でも美味しくできたなら良かったです!レポありがとうございます

写真
ラスベガスみの
とっても美味しかったです。子ども達がUSJみたいと喜んでました。

喜んで頂けて嬉しいです!レポありがとうございました!

写真
畳職人
作ってみました!とっても美味しかったです✨

作って下さって嬉しいです!レポありがとうございました!

写真
湯気子121
なかなか本家USJには行けないので。美味しかったです!

なかなか行けないですよね!私もです。レポありがとうございます

写真
クックAXU0BR☆
美味しかったです^o^いつかUSJで飲みたいです!リピします☆

遅れてすみません。レポ感謝です。また作ってくださいね。