レンジで簡単だし巻き卵 のつくれぽ

16 (15人)
写真
ダッフィ~
卵1個でもいけました!
写真
tutocook
サンドウイッチにしました〜手軽にできて嬉しい!

いいですね。ありがとうございます。美味しそう。

写真
miiko大好き
半量で作りました。簡単なのでお弁当作りが楽になりますね。

よかった。お弁当、大変ですね。ありがとうございます。

写真
mikiha5
すこし固くなってしまいました。時間ですね~。またチャレンジします

ありがとうございます。はい、お願い致します。

写真
リンリン・・・
美味しかった!ありがとうございます!

ありがとうございます。簡単で美味しい。 いいですよね。

写真
ぷけぽん
ちょっとすはいってしまいました。何ワットでつくればいのかな~?

600wです。次、又教えてくださいね。

写真
クック8N4RMO☆
ほうれん草入りです。フライパンより簡単に作れて助かります。

ありがとうございます。ほうれん草、いいですね。ばっちり。

写真
Mizuho1990
お弁当に作。簡単に出来嬉しいです。レシピありがとうございます〜

ありがとうございます。たくさん作って頂いているようで嬉しい。

写真
★ちーちゃん★
簡単でした(*ノ∀`*) また作ってみます♪レシピ感謝です♪

ありがとうございます。クックパッドニュースになりましたよ

写真
ちきかりん
簡単にできましたー

よかったです。ありがとうございます。

写真
ゆずりんごもち
ほんとに簡単にできますね♪

でしょう。嬉しいですね。ありがとうございます。

写真
カンナパンダ
レンジでだし巻き(o^^o)リピします

有難うございます。たまには手抜きしたいですもんね。(笑)

写真
ミニマム(^ω^)
簡単でフライパンいらずは嬉しい♪味付けをかえてまた作ります!

簡単ですよね。よかったです。ありがとうございます。

写真
★心★
一人飲みのつまみに♪ ふわふわに出来上がりました(’-’*)♪

いいですね。一人飲み ありがとうございます。楽しんで下さい。

写真
ゆずりんごもち
手間がかからないから、また作りたいって思いました!

ありがとうございます。そうでしょ、簡単。アレンジもできます。