ホワイトマッシュルームのガーリック炒め のつくれぽ

17 (14人)
写真
かおるルル
ブラウンマッシュルームで。簡単でおいしくて、あと一品に助かりました。
写真
ヨシヨッシー
ごちそうさまでした!
写真
みちゃ0214
倍量で作りました♪お弁当にも入れたかったので今回はニンニク抜きです☆やっぱり美味しい(*^^*)
写真
みちゃ0214
久し振りに作りました♪やっぱりシンプルに旨いです(*^^*)

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです^^

写真
ぽんつ♪
ガーリックと合いますね!1パックじゃ足りなかったです。

つくれぽありがとうございます!たくさん食べれますよね(^^)

写真
みちゃ0214
美味しくいただきました(*^^*)

つくれぽありがとうございます!嬉しいです^^

写真
mari♪
残っていたブラウンマッシュルームで♪簡単&おいしかったです❤^^

たくさんの料理の一品に加えてもらえて嬉しいです!ありがとう。

写真
xxxv
ぶなしめじも入れてみました(・∀・) 美味しかったです!

ふなしめじも入れてくれたんですね!美味しそう^^ありがとう。

写真
かんきっちゃん
肉系メインの付け合わせはコレで決まり。

つくれぽありがとうございます! 美味しそうですね^^

写真
みちゃ0214
マッシュルームにニンニク&粗びき胡椒が合いますね♪

そうなんですよ^^ 美味しそうに作ってくれてありがとう!

写真
ちぃママ☆ミ
食感いいですね♪ガーリックの風味美味しい♪

美味しそう!食感いいですよね^^

写真
こうき母
いい匂いで美味しいです。また作ります。

コメントありがとうございます!ぜひまた作ってください^^

写真
rinakos
余ったマッシュルームを美味しく頂けました。

ちょっと余った時とかもいいですよね^^美味しそうですね!

写真
shukima
小腹が空いたので作りました!ありがとうございます(*^^*)

美味しそう!喜んでもらえて良かったです^^

写真
ひろき★さん
ワインのお供に作ってみました。とっても美味しゅうございました。

コメントありがとうございます!ワインとも合うんですね^^