タレが絡む☆豚肉と卵、小松菜の炒めもの のつくれぽ

8,697 (7,180人)
写真
♪1787♪
小松菜で美味しく鉄分補給♪
写真
でりーK
見た目の彩りきれいだし、とろっとしたタレとお肉と野菜が美味しかったです(^^)たまごもふわふわでまた作りたいと思いました。
写真
ほなのママ
小松菜シャキシャキ
写真
merrysunny
冷蔵庫にあったえのき茸も加えてみました。とろみがつくことで食べやすく、丼にしてもおいしいです!小松菜大量消費にも役立ちました!
写真
smithかな
好き過ぎて何度も作りました。1.5倍量でもペロリ…美味しいです!
写真
☆puku☆
小松菜を美味しくたくさん食べられました!また作ります!
写真
Nよんよん
小松菜メニューで、家族に1番喜ばれるます。お肉の力、偉大です。失敗なく、水っぽくなく、美味しい仕上がり。また作ります。
写真
yuki_1008
冷蔵庫にあった食材でパパッとできました。味付け濃い目でご飯が進みむす。
写真
54才のおじさん
フワフワ、シャキシャキ、ジューシー、シンプルな優しい味付けが良く絡んで、美味しく頂きました。
写真
ねっちとしっち
玉ねぎ、にんじんも加え、具だくさんにしました^_^甘みもあるタレでとてもおいしかったです。
写真
gumy
美味しくできました!
写真
ゆみODB
めちゃくちゃ好きな味!子供もおかわりして食べてくれました☆また作ります!
写真
クック33WYS7☆
簡単ですごく美味しい!!オイスターソースを追加してみました☆
写真
ゆぅちゃん0413
小松菜買ったので余ってた豚肉としめじも追加♡美味しい~お弁当にも入れます😋
写真
ミワゴロ
何回作ったかわからない位リピしてます。簡単で美味しい。小松菜をあまり食べてくれない息子も、これならよく食べてくれます。
1 2 3 4 5