牡蠣オイル漬けで濃厚♪大葉と牡蠣のパスタ のつくれぽ

93 (83人)
写真
こつゆ514
めっちゃ濃厚で、すっごく美味しです!一口食べるたびに美味しい〜思いながら食べました!
写真
梨にゃんこ
牡蠣のオイル漬を作った週の週末ランチに♪予想通り美味しかったです。牡蠣と大葉が合う!
写真
bonandsora
白ワインが飲みたくなるパスタでした。牡蠣のオイル漬けを作ったらまた作ります。
写真
クックXB8SZP☆
大葉が合う!ワンポイント味が追加されて美味しかったです。
写真
コスモモカフェ
想像以上の美味しさに感動しています!!今回はほうれん草で作りました。最高のレシピをありがとう♡
写真
ボボモン
牡蠣のオイル漬けと共に作りました✧シンプルで美味しかったです☺︎
写真
とちまむ
オイル漬けではないんですけど、参考にして作りました!オイル漬け今度してみます!
写真
ひつじや
パクチーと合わせてみた。味付けはナンプラーで。めちゃくちゃアジアな味。パクチーは最後に軽く合わせる程度だと、生食感も楽しめます。
写真
クックID3MMY☆
牡蠣のオイル漬けの締めはやっぱりシンプルな牡蠣パスタ✨茹で汁を加えて乳化させたらクリーミーでとても美味しいです!
写真
ばにらきゃらめる
牡蠣オイル作ったら、食べきっちゃう前にやっぱりコレは食べたい♪今年もリピート(*´ー`*)
写真
こつゆ514
絶品、というのはこういうレシピだと思います!本当に美味しい!青ネギ代用で謝。めちゃ濃厚。めちゃ美味しい!
写真
さちへ♪
牡蠣のオイル漬けで、簡単に出来ました♫ 美味しかったです♪
写真
ひつじや
大葉なくて春菊で。全てが美味しくて満足。リピ決定。
写真
rtesarutoo
とても美味しかったです♫
1 2 3 4 5