バナナと蜂蜜ときな粉のクッキー のつくれぽ

12 (12人)
写真
おばさん62
優しい甘さがクセになる美味しさ^ ^レシピありがとうです。

素朴な甘さ、時々食べたくなるんですよねぇ。thanks。

写真
ポニーリボン
子供たちのおやつに半量で製作♪二人ともパク②取り合ってケンカ笑

おやつにして頂いて光栄です。thanks。

写真
おかずさん88
中身ふんわりでバナナ蜂蜜きな粉が優しい甘さで大好きな味でした☆

この素朴な味、無性に食べたくなるんですよね!thanksです

写真
sugi18sugi
クッキーとパウンドケーキの中間のような食感。優しい味で美味しい!

優しくて癒される味ですよね^ ^thanksです。

写真
mermaid123
甘さ控えめで、美味しかったです。また、作ります!

遅くなりすみません>_< thanksです。

写真
Nya6nya6
冷蔵バナナで^ ^♪ほんのり甘くて美味しいデスね〜

この甘み、次々に食べちゃうんですよね^^;thanksです。

写真
くう〜
バナナときなこ大好きなので凄く美味しいです!手が止まりません!

バナナときな粉の素朴さが良いですよね!thanksです。

写真
lemonned
外カリッ、中モチふわしっとり♪蜂蜜と黄な粉がすごく甘くて美味しい

蜂蜜きな粉の風味のある甘さが良いですよね。 thanksです

写真
recoreco
家族用バレンタインにチョコがけで。完熟バナナの甘さが良いですね。

バレンタインに作っていただけるなんて!thanksです。

写真
Nenji
生地が固めにできたので型を使いました。簡単で美味しかったです^^

型抜き!良いですね。thanksです。

写真
りくぺい
蜂蜜バナナきな粉♡優しい味で美味しかったです(^^)

罪悪感の無い甘さですよね。thanksです。

初れぽ
写真
ふぁん②
ハチミツとバナナで自然な甘さ!

この甘み、落ち着きませんか?thanksです。