ホットケーキミックスで 簡単‼肉まん のつくれぽ

141 (135人)
写真
Hanayo874☆
びっくりするくらい簡単に肉まんができました!皮がほの甘くてふかふか。シュウマイの塩気とマッチして美味しいです♪
写真
☆ななは☆
簡単で美味しかったです♪中の具は余った麻婆豆腐をいれました!また具を変えていろんな味で作ってみたいと思います。
写真
ぐずらちゃん
簡単ですぐ出来た!!次は肉まんやってみます。
写真
とまとの台所
不格好ですが、おいしくできました。簡単レシピをありがとうございます。
写真
クックR77HYO☆
簡単にできました。包みに苦労しました。美味しかったです。
写真
さと鈴
簡単に美味しい肉まんできました!リピします!
写真
ぬぴゆき
すごく簡単で、美味しく出来ました♪
写真
オリーブP
この肉まん作りたくて、オフになってた焼売をゲット‼︎‼︎ 美味しく肉まん出来ました‼︎ ご馳走様です
写真
雨の匂い
本当に出来ました!即席アレンジでピザまんも。息子とたくさん作ってお腹いっぱい!美味しかったです。
写真
イソフラボンボン☆
冬休みのおやつに! 小さめ焼売だったので10等分で、レンジのスチーマー3分20秒でできました☆
写真
nana_tenjo
形は悪いけどすっごく美味しくて驚きました。主人の分まで食べてしまいそう。
写真
kurumi0122
冷蔵庫で寝かせて打ち粉を多めにしたら形成簡単に出来ました!子供と一緒に🎵簡単本当に肉まんでした^^
写真
なーなちゃん
本当に肉まんのようで美味しかったです
写真
たいよう29
生地の扱いが下手で見た目がイマイチですがおいしくできました💕またリピします!
写真
クックUP32UG☆
生地が手について扱いが難しかったですが、味は美味しかったです!焼売を包んで作るというのが画期的でした!
1 2 3 4 5