葉先セロリと豚ひき肉の美味しい塩炒め♪ のつくれぽ

33 (27人)
写真
ふぁんころ
セロリ葉があったら絶対これー!うますぎるんだもの
写真
ふぁんころ
少しナンプラーいれました 今夜さon theライスで目玉焼きー 
写真
ふぁんころ
ツナでしてみた うまーい
写真
クックQJVS66☆
タイ風にしたくてナンプラー足してます! 何度もお世話になってます…久々に作りましたがやっぱり美味しい!!
写真
ふぁんたにゃん
トリムネたたいたやつで うまい
写真
ふぁんたにゃん
立派なセロリ しかもお買い得!やるしかないっしょ笑
写真
しま呼
明日のお弁当に。楽しみです!

つくれぽありがとう^_^お弁当作り頑張って下さい。

写真
ふぁんたにゃん
元気な葉っぱがたくさん!久々おいちー!

ふぁんたにゃんさーん^_^れぽありがとういつもに感謝。

写真
aikooka
セロリを葉っぱまで全部使い切れて良いですね。

つくれぽありがとう♪役にたてて良かったです。選んで頂き感謝。

写真
筋肉に食事
葉も美味しく食べられて嬉しいです

選んで頂きありがとう^_^つくれぽ感謝です。

写真
ふくち
捨てようと思っていたセロリの葉っぱが美味しくなりました♪

見つけてくれてありがとう。役にたてて良かった♪れぽ感謝です。

写真
みうみうみっちゃん
コクがあり それでいてセロリの爽やかさがいいですね。美味しいです

とっても!素敵なつくれぽとても嬉しいです感謝♪

写真
ぴーたこ
おいしいー。セロリの葉でナイスアイデアです

素敵なつくれぽ!光栄です。役に立てて良かったです。

写真
せり☆
使い道に困る葉を有効活用出来るレシピに出会え良かったです(^^)

役にたてて良かったです。見つけてくれてれぽ頂き感謝♪