幸楽苑風酸っぱ辛いつけ麺スープ のつくれぽ

20 (17人)
写真
キャップとラム
初レポした者です!なつかしく作りましたよ。やはり うまい!
写真
ももんが♡
めっちゃ幸楽苑の味に近い!☆半量で作って2回分でした。また作ります!幸楽苑行きたい欲が行かなくても解消されました❤︎
写真
RYUNKA
リピートです!長ネギを生憎切らしており、乾燥物で代用。
写真
クックF541JW☆
#ネギたっぷりで作りました!とても美味しかったです😊
写真
クックBS1UQD☆
豆板醤がなかったのですが、お酢少し足してラー油入れたら幸楽苑のつけ麺でした♡幸せでした💓
写真
papikun
チャーシューで♪美味しくいただきました❤︎
写真
バウチャン
リピです。この酸っぱい漬け汁美味しい💕ラー油かけて、ご馳走様です♪
写真
あつどん
凄く美味しかったです♪今度はチャーシューを使って作りたいと思います!
写真
RYUNKA
凄い再現度で美味しかったです。 仕上げに例のソースで完全優勝!
写真
バウチャン
すっは辛くて美味❣️お酢多めにして。食後、お湯で薄めたスープは激ウマ💕幸楽苑のも食べてみたいなぁ。素敵レシピありがとうございます♪
写真
リンダA
酸味がきき、さっぱりしていて、とっても美味しかった(^^)
写真
モッチリーナ
めっちゃ美味!!レパートリー増えました!
写真
アヤアヤメシシ
コロナ自粛中でも外食気分😊 ちょっとのニンニクとメンマをプラスしてみました! とっても美味しかったし幸楽苑感がいっぱいでした。
写真
ミルコ嬢
とっても美味しかったです~!!

美味しく召し上がっていただけて良かったです♪つくれぽ感謝!

写真
かずのにゃんこ
丁度良い酸味で美味しかったです!また作りたいと思います。

つくれぽありがとうございます!是非また作ってくださいね♪