トロットロ!豚バラブロックのトマト煮込み のつくれぽ

15 (11人)
写真
うららすもも
豚ロースブロックで。大き目の具がゴロゴロして美味♪
写真
*いちごショート*
おいしくおしゃれなレシピで大満足です!角煮とは違うバラ肉の食べ方、良いですね。
写真
ヒソカ★ナニカ
トロトロおいし♪野菜が溶けちゃって残念!もっと大きく切らねば?

溶けた野菜もそれはそれで美味しいですよね♡ れぽ感謝!!

写真
カニーヘン
美味しかったです^ ^

美味しそぉ~♡是非またリピして下さい♡ れぽ感謝!

写真
くいしんぼうマーチ
久しぶりに作りました。やっぱりトロトロで美味しい♪

いつも れぽ感謝です♡ 盛りつけ最高!!美味しそう♡

写真
ゆうりんじゅん
最高!とても美味しかったです☆

わぁお♡ とっても美味しそう♡ れぽ感謝!!

写真
くいしんぼうマーチ
今回も美味しく出来ました♪レシピ感謝です。

わっ♡美味しそ~♡レストランみたい♡♡リピ感謝!!

写真
みにとっぽ
トロトロで美味しかったです♡

美味しそ~う♡ トロトロ感 伝わってきます。 れぽ感謝!!

写真
くいしんぼうマーチ
リピ♪新ジャガ新玉で。トロトロでやっぱり美味しい〜!

くいしんぼうマーチさん、いつもありがとう♡新ジャガ新玉最高!

写真
fukuchan5
圧力鍋無しで作っても美味しく!いつものトマト煮より高級感増!

簡単だけどご馳走感があるのでオススメです!れぽ感謝♡

写真
nobuchin55
圧力鍋一つでトロトロの角煮、美味しくいただきました。

凝っている様に見えて実はスッゴク簡単って所がポイント!感謝!

写真
くいしんぼうマーチ
リピ♪やっぱり美味しい〜。トロトロで幸せ!

リピありがと~!嬉しいなぁ!また作って下さい(*^^*)

写真
クリスタリン
芋無し&パスタで頂きました!お肉柔らかくて美味しかったです!

パスタにかけるのはグッドアイディア!美味しそ~(*^^*)

写真
くいしんぼうマーチ
お肉とろとろー!プロみたい♪新じゃがの小芋で作ったよ。

うわぁ~!美味しそう! 嬉しいつくれぽ ありがとう(^^)

初れぽ
写真
のぼなりお
新じゃがを丸ごと入れました!豚バラを煮込んだコクが最高♪

わぉ~(*^^*) 新じゃが美味しそう!! れぽ ありがとう