人参ジュースの搾りかす大量消費クラッカー のつくれぽ

14 (13人)
写真
クックFM23IC☆
娘と一緒に作りました。美味しくて、やみつきですね。
写真
クックY030GX☆
オーブントースター1000wで20分、美味しく焼けました。
写真
rereren
半量で。180度10分+170度20で様子見ながら焼きました。
写真
まこみみmama
とっても簡単ですぐ作れました!またリピします!
写真
れいれいママ
白ごま入り❤️薄〜く伸ばして焼いたらサックサクになりました❣️たくさん焼いて常備しています。素敵なレシピに感謝✨
写真
りちとまぴょ
あと引く味で本当に食べすぎ注意ですね!またリピします。
写真
クックSYNUVI☆
すでに2回作っていますが、すごく香ばしく美味しいです!今回、全粒粉がなかったので、雪花菜粉を入れてみました。
写真
clan_chan
全粒粉とゴマが香ばしくてとても美味しいです
写真
ブブ
全粒粉はなかったので、薄力粉で代用、美味しい!

ラッピングもかわいい! ありがとうー!

写真
おんぷ。
とっても美味しいです。これを食べるためにジュース作ってます!

なんと本末転倒な(笑)喜んでもらえて嬉しいです^_^

写真
おんぷ。
絞りかすの処理に困っていたのですが美味しく解決。感動です!

掲載遅くごめんなさい!喜んでもらえて嬉しいです^_^

写真
pin3
大量に人参カスが消費できてしかも美味しい!ありがとうございます♫

わあ、きれいに作っていただき感謝!!美味しいですよね^_^

写真
AngelaCoffee
全粒粉の代わりに玄米粉で。大量消費出来て嬉しいです!

玄米粉!おいしそうー!香りが良さそうですね(^ ^)感謝!

初れぽ
写真
an0v0ko
低速ジューサーの人参カスは優等生ね☆これ美味しい!カスためるわ笑

作っていただき感謝!焼き色美味しそうですね(^○^)