*お弁当にぴったり!簡単新たま牛丼* のつくれぽ

41 (38人)
写真
✿maho✿
牛丼好きな旦那さん絶賛でした!また作ります♪
写真
ドドレミ♪
お弁当に‼︎レシピありがとうございます。
写真
359
冷蔵庫の中に塩麹に漬けてある肉があったので牛肉のつもりで使ったら豚肉でした😅玉葱は溶けてしまいましたが濃い味で美味しかったです。
写真
ドドレミ♪
お弁当に、少量レシピ嬉しいです。ありがとうございます。
写真
*amor*
煮すぎたのか濃い味で玉葱が煮溶けたけど、美味しかったです!
写真
y_u♡
美味しい牛丼が出来ましたー(^^)
写真
ゆうみっこ
旦那のお弁当用に!美味しくて味見でたくさん食べちゃいました。

遅くなり申し訳ありません!ありがとうございました!

写真
Chikatan☆
お弁当に♪手軽で美味しく好評でした!ありがとうございました♬

お口にあってよかったです!ありがとうございます!

写真
norigen116
お弁当用に作りました☆とても美味しかったです

作っていただきましてありがとうございました!!

写真
クックJDRLCG☆
お汁の染みたご飯がおいしいですね!食べ応えありました。

ありがとうございます!つゆだく好きなので嬉しいです♪

写真
choco♪w
お弁当に入れました♪少しの量が助かる!!簡単で美味しかったです♪

ありがとうございます!お口にあってよかったです♡

写真
みかん☆ちゃん
間違いない!\( ˆoˆ )/

ありがとうございます!嬉しいです!!

写真
gayamatsu
お弁当に。時間のない朝でもすぐ出来てありがたい!ご馳走様でした。

わー!ありがとうございます♡お粗末さまでした!!

写真
tanapi
お弁当に。冷めても美味しい!ヘビロテします!

嬉しいです!!ありがとうございます!!

写真
ホッと。
食べかけですがごめんなさい!メッチャ美味しかったです!

作っていただきありがとうございました!!