スライスチーズで♪おからのパウンドケーキ のつくれぽ

82 (78人)
写真
クックGB6431☆
温かいのも少し味見♪ふわっとしてて美味しい♪冷まして食べるの楽しみ♪
写真
まめあ☆
簡単でおいしい~
写真
twinflower
糖分はエリスリトール、レモン汁とレモンの皮にサイリウム小さじ1も入れておから感全くなし♪簡単に糖質制限ケーキが出来て嬉しい!
写真
ひもみうゆ
バレンタインに主人に!( ^ω^ ) しっとりおいしく大満足!低糖質&高たんぱく質なので子供たちのおやつにもまた作りまーす!
写真
れんほう
無脂肪ヨーグルトでも成功!レモン汁を最後に垂らしたのも美味しさupにつながりました!
写真
milk0402
豆乳とラカントで、より低糖質にしました。レモンも入れて風味よく、さっぱりで美味しかったです。
写真
xowha
まだ食べてはいませんが、美味しそうな見た目♪サイリウムも入れてみました(*^^*)
写真
かおtan
クリチとチョコin♪砂糖はステビアにして糖質オフ!美味しかった♪
写真
Re:Re
スライスチーズで作れて嬉しいです!ごちそうさまでした (^○^)
写真
クックXF141C☆
初めてでもうまくできました!オーブンないので、トースターでつくりました!美味しかったです!
写真
ひまわりころりん
クリームチーズを入れたような美味しさ♡簡単&沢山食べられて幸せ♪
写真
ayaka‪‪
今までたくさんのおからパウダースイーツを作ってきましたが、こんなにおから感ないのは初めてです!チーズすごい♡♡
写真
makichaki
糖質制限用に、砂糖代わりにエリスリトールで。美味しく出来ました。
写真
四谷わかば
皆さんのレポでボロボロ崩れると見たのでYGを水切りしてしっかり目に。こ、これは……おからですね。笑
1 2 3 4 5