炊飯器で簡単バナナケーキ のつくれぽ

10 (9人)
写真
megu0217
簡単美味しくできました^ ^

美味しそうなつくれぽありがとうございます!

写真
えみぞうU
凄く簡単で美味しかったです。

つくれぽありがとうございます!簡単ラクチンですよね☆

写真
のらコアラ
炊飯三回でしたが、無事にできました♪いいニオイ~(^^)

ふんわり美味しそう!つくれぽありがとうございます!

写真
オラフママ
さつまいももプラスでリピ!簡単なのに見た目◎、味も◎!!

リピありがとうございます!さつまいも入りも美味しそうですね

写真
オラフママ
オリーブ油で作りました。焼き色も味も大満足!家族にも好評でした。

綺麗な焼き色☆おいしそう!つくれぽありがとうございます!

写真
ゆきんこ❄
美味しかったです!洗い物が少ないのがいいですね♪

つくれぽありがとうございます。洗い物少なくてラクチンですよね

写真
ゆっきこっこ
朝食に♬娘と2人で半分ぺろり(๑´ڡ`๑)めちゃうまでした!

ふんわり美味しそう☆つくれぽありがとうございます!

写真
三匹のクマさん
バナナ一本を卵の代わりにしたら、こうなりました…リピ確定です

ふんわり美味しそう!つくれぽありがとうございます☆

写真
mamamyco
炊飯釜でまぜまぜできるなんて!簡単で美味しくて何度も作ってます!

洗い物少なくてラクチンですよね。れぽありがとうございます☆

初れぽ
写真
kana0130
シフォンとパウンドの間くらいのふんわりとした優しいお味でした♡

ふんわり美味しそうですね。つくれぽありがとうございます☆