小麦粉簡単おやつ。レンジ2分珈琲ボーロ のつくれぽ

90 (83人)
写真
nnaokomann
プレーンに黒ごまインしました!簡単サクウマレシピ感謝です♪個人的に量を知りたく、小麦粉50g、砂糖20g、油15gが良配分でした
写真
クックヴェルデ
ビスケットが速攻食べたい‼️サラダ油、小麦粉、砂糖、計量スプーンで!混ぜて丸めてレンジで2分焼く!作りながら癒されます。

作りながら癒される。素敵な言葉♡ありがとうございます^_^

写真
クックヴェルデ
お菓子が食べたい。ヘルシーで素早く出来る!8個できました!軽量スプーンで計る簡単!小麦粉、サラダ油、砂糖、インスタントコーヒー👌
写真
なーなちゃん
ほんのりコーヒーが香って美味しかったです。
写真
すぷりんぐそんぐ
抹茶パウダーを同じ分量で作りました!苦くて非常に美味しいです(≧∇≦)ありがとうございます!今度はコーヒー味に挑戦します!
写真
クックヴェルデ
直ぐに甘いお菓子が食べたくて、お家にある材料で直ぐに作れるお菓子を探しました!手作りは満たされます。
写真
あーた!
コーヒー→ココアでやってみました。簡単でよかったです!小腹が空いて1人でおやつに…✿いただきます♥
写真
SETOsunset
甘い物が無性に食べたくなり、家にあるもので即作れて良かったです!
写真
まっしゅ117
コーヒーがないのでジンジャーで。いろんな味でまた作りたいです♪
写真
沖縄大大好き
ココアにしました!!簡単でちんすこうみたいで美味しかったです!!

沖縄好きなんですねーちんすこうみたいなるほとですー♪

写真
フランクフルトJr
どーしても 甘いものが欲しくて。簡単に出来て嬉しいです。

どーしてもで何もない時ありますよねー。お役にたててよかった♪

写真
しか★
コーヒーがほろ苦くて美味しくて、簡単ですぐ出来ました!リピ確定☆

ほろ苦さがいいですよねーリピ嬉しいー♪

写真
ピピピーちゃん
簡単&美味しかったです♡ リピします!

簡単にできてよかったです。リピ嬉しい!!

写真
れとろかめら
簡単すぎますね! 小腹が空いた時にぴったり(*^^*)

簡単にできて良かったです。小腹すいたらまた作ってください。

写真
まなニャンちゅう☆
少し油少なめにしても固まりましたー!美味しいですね❤︎

すごく素敵な写真ー♪油少なめ参考にします!

1 2 3 4 5