桜えびとかつお節のまぜごはん のつくれぽ

28 (22人)
写真
ゆけり3兄弟
何度もお世話になってます。桜えびを乾煎りで香ばしくて美味しくなりますよね💕息子ズ弁に。レシピありがとうございます
写真
ゆけり3兄弟
久々にお世話になりました。桜えびの香ばしさが食欲そそります🥰混ぜるだけ助かります🙏
写真
hiroerico
炒ることで桜えびの風味と香ばしさが増しますね!玄米に混ぜて味も栄養も満点。大満足のランチになりました。
写真
ゆけり3兄弟
次男が美味しかったと喜んでいたのでリピです❣️簡単に美味しい混ぜご飯ありがとうございます❣️
写真
i_yokan
ゆけりさん追いで。美味しくて食べ過ぎ、苦しくなるほどでした。
写真
ゆけり3兄弟
乾煎りすることで香ばしくて美味しいですね。白ご飯に混ぜる混ぜご飯助かります。次男弁にお世話になりました❣️
写真
みくみく**
お弁当のご飯に!ひと手間でグッと美味しいご飯になりました!
写真
櫻音
お弁当に詰めました。美味しかったぁ♡
写真
まりおねっとまりこ
海老がカリカリでおいしい~、色も綺麗で嬉しいです。
写真
LuckyBerry
簡単だけど、とても美味しかったです。栄養もありそう。
写真
ma___111
風味も良くて美味しかったです(๑>◡<๑)

ありがとうございます(^^)

写真
ぉりえ
ひじき追加で!美味しかったです♩

ひじきで彩りも、栄養もup!ありがとうございます!

写真
ゆかりちん♪
おにぎりにして、お弁当にしました!美味しい~♪

ありがとうございます!おにぎり、おいしそうですね!

写真
papikun
美味しくカルシウム強化って嬉しいーっ!子どもたちおかわりも!

おかわり、うれしいです!!すくすく大きくなぁれ!!