ピーマンと厚揚げの甘辛炒め〜プルコギ風〜 のつくれぽ

235 (213人)
写真
由芽15
色んな野菜が摂れるの良いです。絹揚げ入っておいしい。タレがオイスターソースみたいで極上。また作ります。
写真
美らはいび
プルコギ風、美味しい☆やっぱりニンニク&生姜!
写真
レオミウ
厚揚げで美味しい料理がボリュームアップして良かったです!
写真
♡minyon♡
メインに頭を悩ませていたらこちらのレシピを発見‼️助かりました‼️美味しく出来ました🤤
写真
fu♪♪
厚揚げと少しのお肉で、大満足なプルコギができました(≧◡≦)
写真
あたりめっこ
人参砂糖なし肉多めで頂きました!厚揚げのボリューム感良いですね〜甘辛味にご飯進んで危険でした。簡単で美味しかったです
写真
月✳Iris
野菜もたくさん入って栄養たっぷりですね🥰🔥
写真
ごんべい君
美味しく頂きました。
写真
Ranの台所
甘辛で美味しかったです。また作ってみます。
写真
美らはいび
厚揚げ入ってボリューミー(^-^)味付けも和風でしっかり味で美味しく頂きました☆
写真
ひぃちゃんひー
パプリカ追加して作りました。美味しかったです!
写真
mack♪♪♪
ピーマン無くてパプリカ代用&大葉オン♪時間ない日に助かりました。美味しい♡
写真
my7033
厚揚げの代わりに余っていた豚バラ大量投入♡味付けめちゃくちゃ好みです!!彼も私も大絶賛♡♡♡
写真
ちーゆづアーちゃん☆
合わせ調味料を作っておくだけでチャチャッとできますね。キャベツが残っていたので処理がてらに美味しく頂けました。
1 2 3 4 5