簡単★トロ旨【ハムとチーズのロール餃子】 のつくれぽ

12 (11人)
写真
honey19
大葉がなかったのですが、簡単でおいしかったのでまた作ります!
写真
らちぇっと☆4591
めっちゃ美味しかったです!巻くだけでできるので作るの簡単で、ハムが足らなくなってチーズと大葉で巻いたんですがそれも美味しかった!
写真
胃袋わっしょい
チェダーチーズで濃厚に頂きました♪

つくれぽ☆感謝!気に入って頂けて嬉しいです!

写真
たけやん55
簡単で美味しい♡♡ ごちそうさまでした。 (⌒‐⌒)

つくれぽ☆感謝!気に入って頂けて嬉しいです!

写真
エルメス♡
食べかけですが(^^; リピ確定!おつまみに最高~♥♥

つくれぽ☆感謝♪気に入って頂けて嬉しいです。

写真
komutatata
焼売の皮でも上手に出来たよ(*^-゚)vィェィ♪

つくれぽ☆感謝♪なるほどォ~!シュウマイの皮ね。やってみます

写真
チックルの妻
チーズ好きの誕生日会に作りました。旨すぎてつまみ食いが止まらず♪

つくれぽ☆感謝♪気に入って頂けて嬉しいです。

写真
komutatata
夫弁に~♬出来立て試食で半分消え(⌒▽⌒)アハハ!

つくれぽ☆感謝♪&9回目レポ、めっちゃ嬉しすぎます!

写真
ちゃつ2
友達呼んでみんなで食べます(^^)簡単で嬉しいです!

つくれぽ☆感謝♪お友達とワイワイ楽しんで下さ~い!

写真
rucorucoru
すごく簡単で、おいしかったです。子供達は大好物になりました。

つくれぽ☆感謝♪お子様にも気に入ってもらえたなんて嬉し~♪

写真
natsusect
皮が小さくてチーズがはみ出でて油がメッチャ跳ねまーす。でも美味

つくれぽ☆感謝♪チーズは皮からはみでない長さにすると良いよ♪

初れぽ
写真
すみれ☆★☆★
料理苦手な私でも簡単に美味しく作れました♡(*^^*)

つくれぽ☆感謝♪簡単で失敗のない1品ですよね!