生地不要フライパンじゃがいもサクサクピザ のつくれぽ

116 (113人)
写真
maiko〜
フライパンで出来るじゃがいもピザが手軽に出来ました♪じゃがいもボリューミィで美味しかった!毎年この時期畑のじゃがいもで作ります♡
写真
クック49L4Ho☆
ピザ美味しかったです。野菜好きなので美味しく頂きました。また作ります。^_^
写真
ゆずこゆず
じゃがいものすりおろしをつなぎにしました。もっちりカリッと出来ました。
写真
阿部椿
簡単でした。でんぷんでくっつくんですね。写真下手で分かりづらくすみません
写真
mrr1022
アイデア凄すぎます。
写真
まーちゃんとみーくん
ピザ🍕風には見えないかもですが、味は良い感じでした♪野菜もたっぷり食べられてよいですね(o´v`o)
写真
mayaic
大量に頂いたお芋の消費に(^^)ちょっと小麦粉足しました!いい感じ⭐︎トッピングして頂きまーす!
写真
クックXNDD8Q☆
美味しいです♪
写真
branda
2枚目調理中(^^) ニンニクもインしました。小麦粉ピザは罪悪感ありますが、こちらは何枚食べても罪悪感ゼロ〜♪
写真
どらど~ら
実家から届いたじゃがいもで★ボリューミーでお腹いっぱい!
写真
JRまりん
野菜のせすぎて水が出てちょっとベチャっとしちゃいました。。。でも味は美味しかったです!またリベンジします!
写真
ぴぃこ3
チーズたっぷりと入れました。簡単で美味しかったです
写真
☆とん吉☆
バジルがあったのでマルゲ風に載せたら変色して見栄えが…(T_T)
写真
KBE58
具沢山でボリュームもあって美味しかったです!
写真
桃色うさこ
じゃがいもは焼き時間長めで固めました!ラタトゥイユ乗せてピザ風!
1 2 3 4 5