じゅわっ♪うまっ!野菜入り巾着玉子 のつくれぽ

78 (77人)
写真
コムギ大好き
ほうれん草使用。断面の色合いが綺麗で良いですね
写真
kikoro☆
優しい味が気に入って定期的に食べたくなります。
写真
ひっこちん
ネギと人参入り。美味しかったです。玉子は1度小鉢で割って、お揚げの中に入れて爪楊枝で止めて盛り付けの時に外す。
写真
にゃむたむ。
欲張って詰め込みすぎたので見た目が悪いですが、すごく美味しかったです!✨
写真
まんまるまうちゃん
おだしがじゅわ~っと出て美味しい♪︎野菜入りで断面もきれい♡お弁当にも入れました(^-^)
写真
クック1TFSOL☆
卵とほうれん草で作りました。簡単で色んな食材を使えそうなのでリピートしたいです。 ありがとうございます。
写真
すくもーん
小松菜in☆見た目もきれいで甘いお出汁でほっこりしました。
写真
さちかる
優しいお味でほっこり(^^)家にある物で簡単に出来て、更に手がこんで見える♪感謝です〜
写真
tora28
優しいお味でとても美味しかったです。立派なメイン料理に感謝です。
写真
みゆみゆぶー
好みの激しい娘も喜んで食べました!! またすぐ作ります(^^)
写真
BORURU
簡単美味しく出来ました(*´ω`*)!
写真
まろんかふぇ
白菜と卵の順番が逆^^;じゅわ~と口の中に広がる美味しさに大満足
写真
mamaaaaai
野菜にしっかり味が染み込んで美味!簡単で経済的◎リピ決定です♩
写真
toshimao
お弁当に。豆苗、椎茸、余った鶏肉で。美味しく出来ました。
写真
☆ayumikan☆
じゅわーっとおいしかったです!揚げを開くのが難しいですが…
1 2 3 4 5