めんつゆでカンタン♡鶏じゃがのてりてり のつくれぽ

23 (22人)
写真
H♡S
とっても美味しかったです♡また作ります♡
写真
ないよ
ガリバタ風にしました。香りからもう、食欲をそそります♡
写真
もありー
本当に簡単で美味しくてぱくぱく食べちゃいました♡ごちそうさま!
写真
umi☆neco
大蒜がいい味出してますね♪お芋もホクホクで美味しいです(^-^)

そうです!大蒜♡美味しそうなレポ超嬉しいです(๑>◡<๑)

写真
ママんま
味付け最高♥お肉も柔らかくてみんな気に入ってました(о´∀`о)

盛りつけが美しい〜♡お気に召して頂けて超嬉しいですっ!

写真
airflip_6
ふわふわ美味しく出来ました!明日、冷めてからも楽しみです♪

味しみしみで美味しそ♡れぽありがとうございます( ^ω^ )

写真
がっつママ
胸肉です。バター入れてこってりおいしくできました♪

鶏胸でヘルシーアレンジ♡バターも遠慮なくたっぷり?ですね〜

写真
ぴかまりん
2倍の量で作ったのに、完食!家族に大好評でした~!

超大盛り〜(p>ω<q)完食&れぽ嬉しいです♡感謝!

写真
クックGGX5JX☆
照りよく仕上がりました!簡単で、とても美味しかったです。

青ネギの彩りがキレイですね〜 (。◠‿◠。)れぽ嬉しいです!

写真
abcdefghij
簡単に作れてとても美味しかったです。

(o'ω'o)ノれぽありがとうございます!リピして下さいね♡

写真
アラフィフ新米主婦♪
大蒜多目で作りました^_^ コクが出て美味でした〜〜!!

おぉ~☆ガリパンチ最高♡れぽありがとうございます!

写真
ykc96
ガリバタ、簡単ど美味しかったです!

ありがとう~♡たっぷり作ってくれてウレシイです(*^^*)

写真
@ままちゃん
美味しかった~次はバターを入れてガリバタ風に挑戦します!

てりてりでおいしそ~(*^-^*)リピして下さい♡れぽ感謝!

写真
さちちね
2回目です。 ガリバタ風に美味しく出来ました。 ご飯が進むっ

またまたカラフル美味しそう〜(๑>◡<๑) 再れぽ超感謝〜!

写真
☆あいちゃん
片栗粉付け揚げ焼きにしました。じゃがいも消費にも貢献♫美味♡感謝

色よくキレイでしかもたっぷり~♡うれしいれぽ感謝です!