ダッチオーブンで丸鶏!アウトドアに のつくれぽ

26 (25人)
写真
クックI47OBG☆
丸鶏から旨味が煮詰まって最高でした!塩は10インチだと小さじ2.5〜3が良いです!ホイル敷いておくと焦げ付きませんね!
写真
yukiitoo
お肉がふわふわ食感でとっても美味しかったです!大満足!!
写真
しらたまこむぎ
大きすぎて最初蓋閉まらず笑上は焦げちゃいましたが最高に美味しかったです♡
写真
もともとペペオ
丸鶏のお陰でインパクトありのキャンプになりました。ありがとうございました😊
写真
あぼちゃん30
初めてダッチオーブンを使い作ってみました!少し焦げてしまいましたが、とても美味しく出来ました。キャンプの定番にします( ´∀`)
写真
おもちゆみ
初の丸鶏!今回は家でガス火で作りました。思ってた以上に簡単で美味しいー!ありがとうございました。
写真
にのえいすずはるママ
キャンプで初ローストチキン!柔らかくて子どもたちも大満足でした!
写真
和ももちゃん
無水鍋で めっちゃ綺麗に焼けて ホロホロジューシー 大絶賛の嵐

綺麗な焼き色!大絶賛嬉しいですねえ。作って頂き感謝です。

写真
クックZHGHP9☆
2回目のつくれぽです!今度は焦げずにうまくできました~!!

美味しそうな焼き加減!!素晴らしい。嬉しくなりますねー。

写真
Komerco
綺麗に焦げ目がつきました!ストウブでも美味しくできました!

わあ!とても綺麗で美味しそうな焼き目です!作っていただき感謝

写真
クックZHGHP9☆
焦げたけど、美味しかったですー!

おお!鶏肉大きくプリプリですね。作っていただき感謝です!

写真
kojimama♡∗
初ダッチ挑戦しました❣ちょと失敗したので次リベンジします(><)

鶏さんの配置綺麗!炭火焼は難しいですよね。是非リベンジを

写真
クックNANRFX☆
少し焦げてしまいましたが、美味しく出来ました!!

しっかり焼く事が重要ですし美味しければ何より!作って頂き感謝

写真
かとゆかちゃい
初めてでしたが失敗せずに作れました♡とても美味しかったです!

綺麗に焼けてますね!作っていただきありがとうございます。

写真
よこまっぺ
クリスマスもダッチオーブン活用♪ 柔らかくて美味しかった!

クリスマス丸鶏豪華でいいですね!作って頂き嬉しいです!!