魚焼きグリルでねっとり焼き芋 のつくれぽ

97 (88人)
写真
じゅんたチャン
この方法で作ってから子供がさつまいもをパクパク食べてくれるようになったので有り難いです!
写真
あやちん6661
何度もリピさせて頂いてます!今回はいつもよりお水たっぷり&片面10分ずつでこんなにねっとり美味しくできました!レシピ感謝♡
写真
かずくん☆
甘煮ではなくさつまいもだけで食べたくこちらのレシピに。簡単だし美味しい!安心して食べられます♪ グリル万歳!また作ります!
写真
クックEISHYR☆
さつまいもを焼きました。しっとりホクホクで甘くて美味しかったです。小さめのお芋だったので焼き20分、蒸らし10分でつくりました。
写真
めちゃイケ好き~
ねっとり美味しく出来ました。簡単ですね。ありがとうございます。(✿ ♡‿♡)
写真
lopecook
シルクスイートで。初めて家で満足のいくねっとり焼き芋が作れました!レンジより時短でありがたいです!
写真
クックJRYXP5☆
ご近所から絶対に焼き芋にして食べてといただいた安納芋。 簡単なのにすっごく美味しく出来ました。 ありがとうございました。
写真
IHクッカー
ねっとり時短でできました。15分ごとに逆さにして10分蒸らして出来上がり❗️
写真
バンビ1street
今まで炊飯器で作っていたので蒸かし芋という感じでしたが、これは焼き芋ですね!一歳の息子が喜んで食べてくれました。
写真
Rose❀Kt
簡単ねっとり美味しかったです❀
写真
sakiabc
レンジより美味しく、トースターより簡単!!娘もパクパクでした!!
写真
紅玉64
上手に焼けて美味しかったです(^-^)/レシピ感謝

綺麗な色に焼けてますね!良かったです!

写真
クックCD5XGV☆
美味しくできました!
写真
いちご帽子
ちょっと寝かせた安納芋で!前回より美味しく焼けました!

ありがとうございます!

写真
いちご帽子
今シーズン初!グリルに数時間忘れる失態をしましたが美味しかった!

グリルに忘れても大丈夫です!ありがとうございます!

1 2 3 4 5