♡長芋&豚バラ肉の韓国風スタミナ炒め♡ のつくれぽ

208 (194人)
写真
もか75
山芋が小さかったので長ネギ追加⭐︎辛さを控えめにして作りましたが、とっても美味しかったです!
写真
ÿuuka☆212
これ美味しい〜!!!豚こま肉250gで作りました。次は温玉のせて食べたいです♡レシピ感謝֒ 𑁍˖*
写真
テツコのクッキング
レタスが止まらない!
写真
✏❤☁⚡⏳
見た目で「美味しそ〜」食べて「美味し〜」の一品。簡単でご飯に合う!
写真
くるみっちママ
簡単でご飯のおかずにもなるし、お酒のおつまみにも合う!我が家のリピ決定です。
写真
hrnsゴン
タレを残さず使う為に、酢を少し足し、蜂蜜の代わりにゆずジャムを。これリピ確定です。
写真
あっこ姉
人参入りで!パンチがきいた味で運動後に美味しくいただきました!ごちそうさま
写真
ryo2378
また作りました😊やっぱり美味しいです🎵
写真
ふか谷
暑くて萎え気味だった食欲が夜に復活してこちらへ!うまーい!!すっかり元気になりました。感謝!200れぽおめでとうございます!
写真
ERI☆mama☆
長芋がホクホク!ご飯がすすむ甘辛ちょいピリがとっても美味しい!間違いなくリピ決定です!
写真
t0mt0mt0m
甘辛で美味しい(*'▽'*)あっという間になくなりました!!
写真
旨物好
食欲が出る韓国風のタレが美味しかったです!次は豆板醤小さじ1より多めに入れてもう少しピリ辛にしてみます!
写真
たろべちゃん
長芋に意外な組み合わせ&味付けだと思ったのですが、すごく美味しいです。ご飯に乗せて食べたい感じ〜。夫も気に入っていました。
1 2 3 4 5