ジャガイモポンデケージョ のつくれぽ

38 (34人)
写真
クックAW5K0S☆
ちょっと焼きすぎたかな?マッシュポテトが残っていたので。外はカリカリ中はもちもちチーズで美味しかったです!
写真
Munyako
何度食べても感動の美味しさ。簡単だしリピしまくりです!

おいしいですよね!!ありがとうございます!

写真
あじぽんぬ☆
子供と一緒に作りました。もちもちで美味でした!

ありがとうございます!おいしそう!

写真
★こてちゅママ★
子供と朝ごはんに☆簡単でもちもちほくほく美味しかったです^^

お子様も喜んで頂いたようで嬉しいです!ありがとうございます!

写真
クックKAU5WY☆
簡単なのにとても美味しかったです!ありがとうございます(^-^)

こちらこそありがとうございます^ ^美味しそうでなにより!

写真
くまめい♡
手土産に作りました♪焼き上がりかわいい♡♡

美味しそう〜どうもありがとうございます!!

写真
Munyako
ビニールでできて楽チンでした。簡単美味、常備の米粉で有難い。

写真きれいですね!!どうもありがとうございます!

写真
おらんでう~たん
じゃが芋消費に大助かり♪もっちもちでとっても美味しかったです☆

うまくできたようでなにより☆ありがとうございます!

写真
マトマッティ
にんじんを入れて作ってみました!子供にも好評!またリピしまーす!

人参入り!いいですね!私も真似してみます〜

写真
ハト胸ちっぷ
半量で♡ 簡単、2歳になる子供もパクパク食べてました!!

うちの2歳児も大好きです!

写真
ハッピーまるしぇ
朝食に。チーズ好きな娘が喜んで食べていました(^-^)!有難う

美味しそう!!私も今まさに作ってます!

写真
ハッピーまるしぇ
ベーコン入でリピです^^美味しかったです!次は塩を入れてみます☆

ベーコン!いいですね!美味しそう♪

写真
☆★ゆりっぺ★☆
外カリ中モチ♪アクセントにブラックペッパー追加。 リピ確定!!

コショウもいいですね!!ありがとうございます!!

写真
shikamama♡
めっちゃ美味しーい(o^^o)

良かったです!ありがとうございます!!

写真
おらんでう~たん
すごくモチ②でとっても美味しい♡2歳の娘もパクパク♪めちゃ旨っ☆

うちも5歳と2歳の息子の大好物です!ありがとうございます。