電子レンジで簡単ゆで卵 のつくれぽ

18 (17人)
写真
すみま~る
本日の夕食に♪レンジで簡単時短節約で助かりました!

うわぁ!メチャメチャ美味しそう!お役に立てて何よりです^ ^

写真
traum1
茹でなくて良いのでらくちん

放置プレイで結果出してくれる電子レンジは欠かせません(^^)

写真
すみま~る
ゆで玉子食べたくてお弁当に持っていきました!レンジで簡単に♪♪

茹で卵って、突然食べたい衝動がありますよね〜。不思議。

写真
jin☆h
ゆで卵が電子レンジで出来るなんて!楽チン!

最近はコレに頼り過ぎて、お鍋で何分必要なのか忘れました(笑)

写真
おまめちゃん♥️
右の卵サンドに♡簡単で美味しかったです♡有難う♡ご馳走様でした♡

タマゴサンド、メチャメチャ美味しそうです〜(*´-`)

写真
マシュマロ0918
上手くできるか不安でしたが綺麗に出来て感激でした(*´꒳`*)

成功して何よりで〜す(*´ω`*)

写真
Amerixx
簡単にゆでたまごができて便利でした!

放置しておいて出来上がるから、楽ちんですよね♪( ´θ`)ノ

写真
LuckyBerry
とても便利で感動しました!サラダに使いました。

火加減を気にせず、放置で出来上がるのが楽チンですよね〜♪

写真
ツボミ
美味しかったですo(^▽^)o♡

良かったです(*´ω`*)

写真
とりとりとり☆
写真ヘタでゴメンなさい。700W10分でお手軽で美味♪

をを!ワット数が違うと必要時間も違うので、有難い情報です!

写真
ALOHAnon
お水とガスの節約も出来て簡単で素敵^_^これからこの方法で!!

うわぁ!ハート型!素敵アレンジです〜(*^^*)

写真
キャップとラム
ほんとでしたね。チョット不安で、ずっとみてました。 丁度良い感じ

玉子+電子レンジ=爆発を知ってるから初めての一歩勇気要ります

写真
ぱんださんだー
ほんとに簡単!きれいにできました♡卵サンドに*

玉子サンド、美味しいですよね〜!大好きです!(*^^*)

写真
みーのみぃ★
爆発せずに作れました(*^^*)

無事成功でなによりです!やり方さえ正しければ大丈夫。

写真
みかん警察
チンだけで出来ちゃうなんて驚きです!これからはこれで(^^)

セットしたら放置が出来るので、便利ですよね(*^^*)