プーティン poutine プーチン のつくれぽ

11 (9人)
写真
bonnet
テレビで見てからプーティンを食べてみたくて!満足でした(^^)/
写真
ゆき’sキッチン
カナダに留学した時に食べたプーティンが食べたい!と娘に言われ謎のプーティンレシピに出会えて感謝!正解は分かりませんが美味しかった
写真
pepe25pan
これはハマりますね…おもてなしにも使えそう!感謝です!
写真
もすろー
ロシアではない…(*‾∇‾*)お昼に美味しくいただきました♡
写真
☆なれ☆
これは美味しい!夫も子供も大喜び!簡単でごちそう!
写真
by心愛
ソースは別添えで頂きました。お酒に合います。

食べすぎ注意な禁断のおつまみですよね!レポありがとう。

写真
ひなたこやき
家族の誕生日に皆がリクエストします!大好きすぎて2袋分作ってます

みんながリクエスト!?すごく嬉しい!レポありがとう!

写真
kinbusu
かつてこれ程子供に好評な各国料理はありませんでした!リピします〜

中特性有りのジャンクですよね〜!レポありがとう!

写真
ひなたこやき
時々どうしても食べたくなります!プーチン中毒になってます~

中毒わかります!思い切り食べて下さいね〜!後は運動です!

写真
ひなたこやき
美味しい!美味しすぎて食べすぎ飲みすぎました~ しあわせ!

あはは!飲み過ぎ食べ過ぎ強く共感いたします!レポありがとう!

初れぽ
写真
クニカニ
美味しすぎです。これはいけません、食べ過ぎます。瞬時に消えました

お試しありがとうございます!カロリー気にせず食べちゃおう!