キャベツの大量消費に★ キャベツのツナ煮 のつくれぽ

63 (62人)
写真
みこひろママ
簡単に美味しくできました♪
写真
赤い電話
あっという間に作れてツナの旨味たっぷり♬和風な感じも好きおいしい
写真
ゆきにな
大量消費にぴったりなレシピでした。感謝です♪
写真
クックHN6F77☆
子どもが好きでリピートしています。うちではコーン缶もいれてます。

つくれぽありがとうございます。リピ嬉しいです!

写真
そらとだいち
大好きなシーチキンで、子供達も野菜たっぷり食べれて良かったです!

つくれぽありがとうございます。食べられて、良かったです!

写真
きらり流れ星
とても美味しく頂きました。ご馳走様♡

つくれぽありがとうございます。甘くて美味しいですよね!

写真
Amerixx
優しい味でキャベツがたっぷり食べられました♡感謝です!

つくれぽありがとうございます。こちらこそ感謝です!

写真
きゃめろん
さっとできて簡単なので常備菜としてまたつくります~(^^)

常備菜に!つくれぽありがとうございます。

写真
☆マユカナ☆
キャベツがたくさん食べれました~♪ やさしいお味でした。

嬉しいコメントありがとうございます!

写真
なこべぇ
優しい味ですごく美味しかったです(*^^*)

よかったです!うれしいなー。

写真
あいぼんw
見切れました!!すみません!!私の味見が止まりません!(笑)

コメントどうもありがとうございます!嬉しいです。

写真
☆れありく☆
人参無しでもおいし♪材料と調味料分かりやすく簡単☆リピします♪

嬉しいコメントありがとうございます!リピお願いしますね。

写真
チャマ虎
優しいお味ですね(^^)キャベツと人参大量消費できました(^^)

嬉しいコメントありがとうございます!

写真
3yury
ツナの旨味がぎゅっと優しいお味で簡単美味でした♡ご馳走さま!感謝

こちらこそ作ってもらって感謝です(^^)/

写真
ハナミズキおばちゃん
このレシピのお陰で子供達が野菜を沢山食べてくれました。ありがとう

つくれぽありがとうございます。たくさん食べてくれて嬉しいです

1 2 3 4 5