100人感謝♡簡単♡とろり甘酢の天津飯♪ のつくれぽ

210 (181人)
写真
スタイリッシュママ
時折とっても食べたくなる天津丼♪これまでで一番簡単♪とろ~り甘酢が美味しくて大満足でした❀
写真
kyokoha
タレが濃いめの味でご飯が進みます(*^^*)
写真
まなかんママ
夕食の一品に⭐︎カニカマ入れて卵だけ作りました!とっても簡単で甘酢が夏にピッタリですね〜(^o^)ご飯にかけたり好きに食べてました
写真
クックJF40VX☆
ご飯をネギ+にんにく+塩胡椒+醤油のチャーハンにしました!餡が美味しくて最高です♪
写真
クックJF40VX☆
白だしとみりんと醤油をプラス!元のレシピが最高なため美味しすぎました!!
写真
クックEWWKMT☆
何度もリピさせてもらってます。ネギとカニかまも入れました。最高!
写真
☆さくらさくら☆
天津飯は甘酢あん派です!とても美味しかったです♪リピしています!!具は白ネギが好きです!
写真
ぺしゃ
美味しくいただきました
写真
まなかんママ
簡単で大満足な天津飯⭐︎すっぱい甘酢あんも、ワンパン出来て良く作ってます‼︎つくれぽ書くまでにいつも完食(笑)今日は先に‼︎
写真
在宅勤務のおじさん
今日のランチは残っていた鯛めしに薄焼き卵と甘酢あんをかけて天津飯風に味変...椎茸を入れ甘酸っぱい味が癖になる美味しさでした。
写真
◯usa◯
ヤバい味を覚えてしまいました…超簡単にご飯が飲み物にー!甘酢美味しいです(;△;)!
#.
写真
kameri
ひとりランチに!甘酢の天津飯が好きなのです!すぐできておいしい!忘れて食べ始めちゃって慌てて撮りました。。
写真
まなかんママ
5分くらいで出来あがりました★甘酢あんも、全部入れて混ぜるだけで簡単!だけど、とっても美味しくて満たされました(≧∇≦)
写真
beagleのライラ
帰りが遅い旦那(介護職なので勤務時間がバラバラです)に作りました。『すっぱ!』と言ってたけど、私は大丈夫でしたよ!!
1 2 3 4 5