生バジル&トマトとベーコンの爽やかパスタ のつくれぽ

14 (12人)
写真
まりこむら◎
トマト、バジル、ベーコンを使ったパスタが作りたくて検索し参考に!トマトを湯むきしてじっくり煮たらとっても美味しくなりました😊
写真
つかしお
ちょうど材料があったのでランチに作りました。バジルがいいですね、おいしい!
写真
鹿部さっちゃんクック
生バジルが50円で販売してたので、パスタを作りました。ニンニクも入れました。息子達に好評でした。美味しかったです。
写真
Etsu☆ko
フレッシュバジルの香りが爽やか🍃トマトとの相性最高~♡美味しかったです˶ ̇ᵕ​ ̇˶
写真
かいあママ
ミニトマトの代わりに、トマト缶使いました!
写真
あきちゃん100
さらにリピです。トマトつぶれちゃいました(汗

それもまた美味しそう♪何度もリピ頂き大感謝です(^-^)

写真
あきちゃん100
リピです、トマト消費にいいです!今日はトーストに乗っけました

ナイスアレンジですね♪リピ頂き大感謝です!(>▽<)b

写真
あきちゃん100
万能ネギもあったので入れました。美味しいです!

気に入って頂き嬉しいです!ありがとうございます♪( ´▽`)

写真
トーキョー
湯むきをサボりましたが十分美味しかったです!

気に入って頂き嬉しいです!ありがとうございます♪( ´▽`)

写真
nananayu
にんにくが入ってないのでお出かけ前にも美味しく食べられました!

とても美味しそう♪盛り付けもステキ♪ありがとうございます♪

写真
blo7
簡単なのに美味しい!旦那さんにも絶賛でした!!

気に入って頂き嬉しいです!ありがとうございます(^o^)o

写真
☆めめめ★
ソーセージですが、家で育ててるバジルと一緒に作りました!

自家栽培美味しそう♪ソーセージも合いますね♡大感謝^^*

写真
アラタイワ
家のベランダのバジルで作りました。初めての味です。

自家栽培のバジル良いですね!!ありがとうございます^^*

初れぽ
写真
dai7gon
私にもこんなおしゃれなパスタが作れました。感謝です♪味も最高!

美味しそうですね♪初レポありがとうございますヽ(*^^*)ノ